近いよ、近いよ~!

f0076702_7562525.jpg
M:ニホンザルにゃ!
f0076702_7572511.jpg
K:にゃ!にゃ!
・・・サルを TVを叩くなぁぁぁぁ。
f0076702_7585277.jpg
M:風景はつまらないにゃ。


ミーシャは、動物物のTVが大好きです。
特にトリだと大興奮。

もうちょっと離れて見てくださいな・・・。


[PR]
by ocha2 | 2012-02-28 08:03 | ミーシャ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/17248599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tamizo at 2012-02-29 14:21 x
こんにちわ♪
鳥とかサッカーとか好きですよねー(*`▽´*)ウヒョヒョ
ミーシャ君ほんっとイケメンだね。
貫禄があるというか(ケンちゃんと比べるから?)なんか男、男して来た感じ♪
首周りの「マフラー毛」もステキよっ(*^_^*)

Commented by ocha2 at 2012-02-29 20:07
>たみぞうさん 
ピンボケ写真が多くてごめんなさいねー。
うちの子はサッカーは興味ない・・・かも。小鳥だと叩きまくるんだけど(ヤメテ
ミーシャは実は毛が薄い子なんですよー。寒そうなの(笑
エリマキの毛は、見掛け倒しです(笑


<< 雪の日のお呼ばれ♥ 頑張るミーシャと、お菓子作り >>