頑張るミーシャと、お菓子作り

今夜は、ミーシャが甘えん坊でした(愛
f0076702_23215481.jpg
うん、かなり ちょっとお邪魔なんだけどね。
ツンデレのこの子が甘えてくれると、もう可愛くて可愛くて・・・!!
f0076702_2323104.jpg
「オレ、普段子守り頑張ってるから、ちょっと疲れた」
うんうん、いつもありがとうね、ミー坊♥

無印で、猫のクッキー型を見つけて
あまりの可愛さに「滅多に作らないと思うけど」と思いながらも購入。
f0076702_23304682.jpg
とりあえず、一回は作ったよ!
満足満足。
顔を作ろうとチョコペンも買ってあったんだけど、面倒くさい症候群を発症しましたっ


[PR]
by ocha2 | 2012-02-25 23:27 | ミーシャ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/17239909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Yoko-boo at 2012-02-26 08:23 x
ミー坊可愛い!
そうよね、たまにはママを独り占めして甘えたいわよ。
もーね、その手がドツボなのよ、おばちゃんは!
ケン坊とのツーショット、凛々しくって、<保護者ですから!>って
オーラがメラメラしてる^^

このクッキー型、素敵ねぇ~
クリスマスには、お飾りになりそうだ!
顔、描かない方が可愛いかもよん^^
Commented by ayu at 2012-02-26 08:31 x
ミーシャくん頼もしいお兄ちゃんですね。
キャットタワーでも寄り添って、とってもかわいいです^^
私もこのクッキー型欲しいと思ってました~!
あまり作らないからと買うのをやめたのですが
つむぎさんのかわいいクッキーを見たら欲しくなりました♪

Commented by fu-and-boro at 2012-02-26 19:15
またまたホロリとするようなツーショットですね。
ツンデレは照れ隠し・・・、 優しいお兄ちゃんです。
良い子に育てましたね、つむぎさん。

可愛いニャンチャンのクッキーですね、 探してみよう。 

Commented by ocha2 at 2012-02-26 22:29
>YOKO-booさん 
猫の手って可愛いですよねーーー
この形状、たいして役に立たないのですけどね(笑

ミーシャは、ケンに対して責任感があるようで。
ウザいだろうに、ちゃんと付き添っています。
たまに甘えてくれたり、遊びたがってくれると嬉しいですねーーー♥

クーッキー型、並べて飾るだけでも可愛いと思うの(もう作らないのか・自分
Commented by ocha2 at 2012-02-26 22:32
>ayuさん 
ミーシャのこと一番問題視していて、きっとだめだろうなって思っていたので
このおにいちゃんっぷりは嬉しいです♪
いい子だねーーーって最近言われまくっていて、戸惑っているかも(笑

クッキー型、可愛いですよね!
でも抜きにくいです、細かくて(笑
Commented by ocha2 at 2012-02-26 22:35
>おかんさん 
ホロリですよねーーー
ミーシャって、飼い主にもツンデレで、逃げるような子なので。
照れ隠しなんですかねぇ。
や~ん、それって可愛すぎるじゃないですか(笑

無印に売っていますので、猫クッキー仲間になりましょう!
Commented by empiK at 2012-02-26 23:19
ほんとう、ミーシャとケン坊のツーショットがとっても素敵!!
かわいいクッキー型ですね。私も以前かわいい〜!っておもって買ったウサギとかのクッキー型、2回ほど使ってあとは引き出しに眠ってます 笑 でもこういうの猫好きにはたまらないよね。
Commented by ocha2 at 2012-02-27 07:49
>にゃんころりんさん 
取っ組み合いの喧嘩もするけど、それも遊びなんでしょうね。
仲良しな男子チームです♪

クッキーって量産しても家族が少ないから消費できないもので
ついつい作るの敬遠してしまいます。うちも引き出しで眠らせてしまいそう(笑
Commented by たみぞう at 2012-02-27 10:32 x
ミー君普段は甘えるのを我慢しているのでは?
ツンデレな性分は辛いんだよねぇ。。。
私も良くツンデレと言われるのですごくわかる(爆)

クッキーとってもかわいいーーー♪♪♪
キレイに型が抜けるもんなんですねー。
シッポのトコなんて難しそうだけど。
私が作ったら全部「マンクス」になりそう(汗)
つむぎさんほんっとマメで器用なんだからっ☆
スーパー主婦??
つむぎさんのクッキー欲しいよーーーん!!
Commented by ocha2 at 2012-02-27 20:26
>たみぞうさん 
ミーシャも、もっと気楽にしてくれればいいのに
なんか、きっちり子守りしているんですよねぇ。時々疲れるみたい。
たみぞうさんもツンデレ?(笑
旦那様にかしらーーー♥

わたしも何匹かマンクスにしちゃいましたよー。
緊急手術したんだもの(笑
えー欲しいの?もっと味に自信がついたら、いきなり送りつけちゃいますからね!(笑
Commented by atsuko at 2012-02-28 19:57 x
その猫型、買おうかと思ってやめました(笑)。
だって作らないもん。

いいお兄ちゃんだなぁ。
ケン坊は幸せものだ!
うちにも教育に来てくれないかしら?
Commented by ocha2 at 2012-02-29 08:46
>atsukoさん 
いや~~、わたしももう作らないかも・・・(照
面倒くさい割に、家族にはあまり感動されないんだもん。
混ぜっぱなしチーズケーキの方が、簡単で喜ばれます(笑

お?それではミー坊を派遣させますかね。
でも、なっちゃんに叩かれちゃう・・・。


<< 近いよ、近いよ~! お花のレッスン⑨ >>