気ままねこと、極上お菓子

f0076702_738680.jpg
ケヴィたん、そこは乗ってもいいトコ?
f0076702_7391761.jpg
いいんじゃないかにゃ。

いや、ダメだよ・・・。


週末、キッチン山田さんの焼き菓子倶楽部のお菓子が届きました。
f0076702_7464048.jpg

Kase Massen Torte♥
ちょうど来客もあり、ちょっと自慢のおもてなしが出来ました。


[PR]
by ocha2 | 2012-02-21 07:48 | ごはん・おやつ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/17222004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsuko at 2012-02-21 09:11 x
陽が当たる一等地は全部にゃんこのものだもんね♪
なんだかんだ言ってもきっと許されるんじゃにゃいかな。ふふ。
なんたってケン坊にはきゃわいさとい武器がある!
がんばれ(笑)!

チーズケーキおいしそう!
焼き菓子倶楽部って初めて知りました。
さすが、つむぎさん♪
Commented by にっき at 2012-02-21 09:13 x
ご紹介ありがとうございます。
お日様にあたる猫、幸せの象徴だなぁ~。
そしてなにより私の目に映ったそのお皿が可愛い!!!
コーヒーカップとお揃いなんですね。
Commented by たみぞう at 2012-02-21 14:02 x
やんちゃ者めーーー♪♪
もうね、何やってもカワイイわーんっ(*^_^*)
ちょっとこっちおいで!
たみぞうが毛繕いしてあげるから。
ほらーおいでってばっ♪
ポンポン出してごらん(*`▽´*)ウヒョヒョ
Commented by Yoko-boo at 2012-02-21 18:01 x
けん坊、良い場所見つけたねぇ~
気持ち良いねぇ~
太陽で暖められて、毛皮がフカフカになって極上子猫出来あがりですね♪
美味しそうなお菓子だわ。
グッドタイミングで つむぎ家訪問された方、うらやましい^^
Commented by tomy at 2012-02-22 14:32 x
わ〜、いいお休みって感じ。
ポカポカ子猫、だっこしたーい。
にっき先生のお菓子、あいかわらず美味しそうだねぇ。
Commented by ocha2 at 2012-02-22 21:40
>atsukoさん 
日中は無人の家なので、お日様浴び放題、おいたし放題、トイレ失敗し放題・・・。
何をやっても可愛いんですけどね。ズルイ生き物ですよねぇ(笑
ま、スピーカーを壊さないでくれるんならいいか・・・。
(内部毛だらけに違いないけど・泣)

チーズケーキ美味しかったです!
簡単レシピで自分でも作るんだけど、当然比べ物にならないです・・・(笑
Commented by ocha2 at 2012-02-22 21:42
>にっきせんせい 
猫には甘い人間だって自覚しているんですよー。
自分以外の人間には厳しいんですけれど!(笑

とっても美味しかったです。次回もご案内を楽しみにしています♥
このお皿は、ジノリのマイナー路線です。
新婚時代に揃えて、一枚も割れていないと言う・・・(笑
Commented by ocha2 at 2012-02-22 21:45
>たみぞうさん 
ねーーー何をやっても、トンデモナイことしても、可愛いのーー♥
ケヴィン、まだ一度もちゃんとブラシかけたことないかも。
闘おうとするもんだから・・・。尻尾以外は短毛なので、まぁいっか、なんて思って。
たみぞうさん、ブラシかけに来てみる?(笑
ポンポン出してくれるよ~
Commented by ocha2 at 2012-02-22 22:28
>YOKO-booさん 
うんうん、確かに極上仔猫かもしれないー。
前の晩、相方のお風呂に忍び込んで、足を滑らせて水没したとは思えないよね(爆
夜中に大変だったんだから!!!

お菓子美味しかったです~。
甘い物好きになってしまって、体型維持が辛い今日この頃・・・。
でも、来週も美味しい物持って行くからね!(笑
Commented by ocha2 at 2012-02-22 22:31
>Tomyさん 
ぽかぽかよーー
ふかふかよーー
遊びにいらっしゃいまし♪

にっきせんせいのお菓子は、お取り寄せする幸せ満載です♪
Commented by たみぞう at 2012-02-23 09:17 x
きゃはは(*`▽´*)♪♪

ブラシかけに行きたいけど、恥ずかしいぃーーー。
だってたみぞうシャチって言われてるし。。。(爆)
Commented by ocha2 at 2012-02-23 20:14
>たみぞうさん 
何何!シャチって何!
海のギャングなの?(笑
ま、ミーシャは幻の猫なので、ブラシなら営業部長のヴィっちゃんで(笑
Commented by かいちゃん at 2012-02-25 22:23 x
ありゃ~~?おとついコメしたはずなのにぃ~
なくなった。。。どこいったんだ?

たぬきさんのしっぽがすっごくお花とマッチしててかわゆいです~^^

お菓子、むっちゃおいしそう!!!!
こんなのが送られてくるってむっちゃ幸せかも~~~
Commented by ocha2 at 2012-02-25 23:03
>かいちゃん 
コメント行方不明??ありゃあ、どうしたんだろ。
エキブロ、最近は安定してるんだけどねぇ・・・。
たぬきて!たぬき呼ばわりされてるぞ、ケン坊!(無理もない・笑
お菓子、美味しかったです~~。わたしの作るエセチーズケーキ、もう作れないわ(笑


<< お花のレッスン⑨ 毎日寒いですねぇ・・・。 >>