カカカカカ

腕時計に反射する光に大反応する仔猫、ケヴィン。
f0076702_2011863.jpg

酔いそうな、そして荒い画像で、誠に申し訳ない。
(反射と撮影を同時にやっているもので・・・)



ケヴィン、おとぅちゃんがレーザーポインタ買ってくれるって。
良かったねぇ。


[PR]
by ocha2 | 2012-02-13 20:13 | 動く猫s | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/17192803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsuko at 2012-02-13 21:32 x
おおお〜!いっちょまえに(笑)。
かわいいですねぇ。
しかもそのかわいさでおとぅちゃんを籠絡して、レーザーポインタまでゲットするのね?ぷぷっ。

それにしても、つむぎさんち、シャンデリアがあるんだ〜!すっご〜い!
Commented by ocha2 at 2012-02-13 22:43
>atsukoさん 
いっちょまえでしょう~~(笑
レーザーポインタにするか、「にゃんだろう光線」にするか迷ったのですが。
レーザーの方が、激しい動きをするだろうということで♪

え?シャンデリア??これのこと?
これ、IKEAで3,000円くらいの・・・(笑
Commented by Yoko-boo at 2012-02-14 08:51 x
ケン坊のカカカカが とっても子猫っぽい夢中さで 可愛い過ぎるわ!
お尻尾も、別人格で カカカカって言ってるみたい^^

天井までも おしゃれなつむぎ家がすばらしー^^
Commented by たみぞう at 2012-02-14 15:37 x
あたしもatsukoさんと同じとこ食いついた☆
シャンデリアーーーーーー(*`▽´*)ウヒョヒョ
毎夜つむぎ家では舞踏会が・・・☆
ちゃりらりら~♪ ずんたった~♪ ずんたった~♪
めっちゃカッチョいいーーー!!

3,000円なんて言っちゃダメ。30,000,000円てことにしましょう。

カカカは、例のフレーメン反応みたいな感じですね?
こーふん中だ☆
それにしても日に日におおきゅうなって。。。
おシッポは間違いなく「つむぎ家NO.1」ですね!!
Commented by ナースB at 2012-02-16 00:16 x
私もおしっぽに食いついた☆
ガブリさんと全然ちがうしっぽだよね~
私は反射と撮影を同時にやってるつむぎさんが見たい(笑)
Commented by ocha2 at 2012-02-17 21:19
>YOKO-booさん 
お返事遅くなってごめんなさい!
なんか、3㌔以上あるのが信じられないくらい仔猫っぽい子なの。
顔も身体も、まだぽわんぽわん♥
また抱っこしに来てね~~リアルカカカ見せてあげるわ(笑
Commented by ocha2 at 2012-02-17 21:22
>たみぞうさん 
ちょっと~~3千万て。そんだけあったら繰り上げ返済するわ(夢が無い
IKEAしばらく行ってないけど、また行きたくなってきた~~掘り出し物GETに★
あ、ちなみに舞踏会はけむくじゃらがやっとりますよ。運動会かもしれないけど(笑

フレーメンって、臭いものを嗅いだ時の顔でしょう?
口を半開きにする・・・(笑
Commented by ocha2 at 2012-02-17 21:23
>ナースBさん 
この子の尻尾、ほんとにすごいですよね。
ガブリさんは見事なボブテール(カギ尻尾)でしたけど。
撮影と反射、大変なのよ~~
笑いを堪えるのも大変なんだから~~~(笑
Commented by たみぞう at 2012-02-20 16:23 x
名前にフレーメンって入れてた(爆)
フレーメンって臭いに対してだけなのかな。。。
興奮した時に(鳥とか見つけた時に)ケフェフェフェッ♪みたいな、
いつも出さない様な声?を出すのもフレーメンと思ってた。
ずんたった~♪


Commented by ocha2 at 2012-02-20 22:18
>たみぞうさん 
フレーメンの定義は、「What's Michael(漫画)」からなので
わたしもほんとのところはわからないわー(笑
名前がフレーメンてダメダメ~(笑
猫のあの顔思い出しちゃう!
Commented by フレーメンたみぞう at 2012-02-21 14:10 x
What's Michael 懐かしいぃー♪
マイケルとガブちゃん似てるよね。

あ、そーだ!
モンサンミッシェルのガイドさんに説明を受けたんですが、
ガブリエルって天使とは思っていたけど、三大天使だったんですね!
大天使ガブリエル、ミカエル、ラファエロ♪
モンサンミッシェルはミカエルが守護してるらしいです。
Mont Saint-Michel=ミシェルは聖・ミカエルの山の意味。
その時にガブリエルの事も聞いたのですが、私の頭に浮かんだのはつむぎ家の「ガブリエル君」の姿♪♪
なんだか自分でも楽しくなっちゃいましたよ☆

長々とすみません。。。

Commented by ocha2 at 2012-02-22 21:31
>フレーメンたみぞう(笑)さん 
なつかしいよね、Michael。腹抱えて笑ったわー。

そうそう、大天使ガブリエルなんですよ。
実際は、幼少時人のことをガブガブ噛むからつけた名前なんだけど(笑
モンサンミッシェルいいなぁ~~
ミカエルも、英語圏で言うところのMichaelじゃなかったかな。
ミーシャはミハエルの愛称、ミハエルも英語圏で言うところのMichaelなんです。
おお、天使だらけだぁ(笑
Commented by たみぞう at 2012-02-23 09:21 x
なるほど! ミーシャ君はミカエルだったんですね!!
なんてステキなネーミング~♪♪

大天使ミカエルの写真をたくさんとって来ましたよ。
もーねーーーー!
すっごいイケメンなんですよ。ビックリ!!
手足長くて、顔もステキでした(*^_^*)
もろにたみぞう的にヒットしました☆
そんなところもミーシャ君に似てると思いますよ。


Commented by ocha2 at 2012-02-23 20:12
>たみぞうさん 
天使をイメージしてつけた名前じゃなかったのですが(笑
姪が拾った仔猫だったので、姪に名前をつけさせようとしたら
世界史好きなものだから「エカテリーナ」とか(即却下よ!爆
拾った当初は女の子だと獣医に言われたので・・・(笑


<< 毎日寒いですねぇ・・・。 遊びの催促 >>