遊びの催促

f0076702_14292350.jpg
キャットタワーのすぐそばの棚に
猫sおもちゃ箱があるんです。
(彼らには届かない場所です)

遊べ遊べオーラが出てます(笑



猫sにも
平日と休日の違いが
わかるのかなぁ。


(ヒマそうなおかあちゃん見てりゃ
わかるって??)




痛恨のぴんぼけ・・・。
f0076702_1428040.jpg

[PR]
by ocha2 | 2012-02-11 14:32 | 猫s | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/17183369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-02-11 15:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かいちゃん at 2012-02-11 20:52 x
お♪いっつもみーしゃくんがはまってた穴にケヴィくんが
はまってるぅ~~~~~^^♪

仲が良いね~~~~^^
かわいいね~~~~~~~~^^

Commented by ocha2 at 2012-02-11 21:40
>鍵コメさま 
ありがとうございます~~
メールしますね♥
Commented by ocha2 at 2012-02-11 21:42
>かいちゃん 
はまっているでしょう~~(笑
本当に将来10㌔になったら、もうはまれないと思うんだけど(笑
仲が良くて微笑ましいです^^
リアルな喧嘩もしますけど、、、
Commented by nassy74 at 2012-02-12 01:50
ケン坊のしっぽ、たぬき並みの豊かさ(笑
フッサフサだね~~
タワーにはまるのはミーシャくんの十八番かと思いきや、
ちゃーんと伝授しているのですね?!
カワイイ♡
Commented by Yoko-boo at 2012-02-12 08:13 x
一枚目の写真のケン坊の尻尾、やっぱり どうしても 
もう一匹別の生き物がいるようにしか見えない^^
なんてゴージャスなお尻尾なんでしょう!
ミー坊も、立派に<タワーはまり>を習得した弟分に
誇らしげな表情ですね^^
Commented by ocha2 at 2012-02-12 15:42
>nassyさん 
ラガマフィンという猫種は、長毛なはずだけど
ケヴィンは、耳毛と尻尾しか長毛っぽくないんですよ。
たぬき尻尾に全部栄養が行っちゃってるのかな(笑
ミーシャはいろんなこと伝授してますよ~主に余計なこと・・・(爆
Commented by ocha2 at 2012-02-12 15:44
>YOKO-booさん 
うんうん、尻尾がもう一匹のナニカに見えるでしょう。
1匹で2匹分楽しめるなんて、お得よね!?(笑
ミーシャと遊んであげようと思っても、こうやってすぐにチビが割り込んできて。
誇らしいのか、ちょっと悔しいのか(笑
Commented by fu-and-boro at 2012-02-13 11:12
写真を見るたびに思う、 ケン坊大きくなりましたね。
イケメンにゃんちゃんですね。
下の写真はおにいちゃんと同じ格好で・・・(歴史は繰り返される・・・・)
シッポの立派な事・・・。
いつ見ても(写真)お兄ちゃんが寄り添うようにケン坊を見守っている・・・、
涙が出そうだよ。
Commented by ocha2 at 2012-02-13 20:08
>おかんさん 
イケメンですかねぇ^^
ガブリエルおかえりなさい!!と思って迎えたけど、どんどん似てなくなってきて(笑
この子はこの子として、大事に育てますけれども♥
ミーシャ、優しいでしょう。わたしも涙がよく出ます(照
喧嘩もするけど、とても良い兄弟になってくれました。


<< カカカカカ お花のレッスン⑧ >>