赤ちゃん返り?


ケヴィンのベッドは、ダブルふかふか仕様にしているのですが
最近は、大きいちゃん達が好んで寝たり踏んだり。
ミーシャの踏み踏みは、数年ぶりに見ました。
ちょっと恥ずかしそうなところが可愛いねーー(笑

当のケン坊は、好き勝手にそこらへんに転がっています。
そんなケン坊も体重3㌔を超え、生後6ヶ月を過ぎたので
今週末いよいよ大人への関門、手術の予定です。
まだまだ小さいと思っていましたが・・・。

がんばれ。


[PR]
by ocha2 | 2012-01-17 21:49 | 動く猫s | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/17086370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Yoko-boo at 2012-01-18 08:06 x
可愛い可愛い、愛おしい子だなぁ ミーシャ!
猫ちゃんって、フミフミする時、目があうとちょっと照れるよね。
もー、ムギューってしたくなる愛おしさ^^
チラッと映る暴れん坊、どんどんガブリさん似になってきたような気がする。
あくまでもルックスが・・・だけど^^
Commented by かいちゃん at 2012-01-18 08:42 x
ふみふみーしゃ!!!!(笑)
むっちゃ可愛いじゃないですかっったまらんですね~~~^^

ケヴィくんがカメラに割り込んでくるところがなんとも
おもしろい~

ケヴィくん手術なんですね!がんばれ。
Commented by ナースB at 2012-01-19 12:25 x
ふみふみ可愛い~♪
そんなにふかふかで気持ちいいお布団なのね?
ケン坊もいよいよ大人の階段登るのか?!がんばれ!
Commented by tomy at 2012-01-19 14:05 x
この前、私はノラニャンにふみふみされたのよ。
私の肉布団的太ももの弾力には、ノラだってついふみふみしちゃうらしい〜。
ケン坊、いよいよですかー。
頑張っておいでね。

↓花麩も春らしくていいけど、信太巻き、すっごくきれい〜!
Commented by fu-and-boro at 2012-01-19 17:04
フーもフミフミをよくしていました。
ミーシャのフミフミをみていて思い出しました、 もう何年も見ていません。
ボロがしているところを見たことありませんのでぼろはしないかも・・・。
フーは1ヶ所口に咥えもモミモミ、咥えたところがヨダレでベチャベチャに。
懐かしい・・・、こういう行為忘れていました。
ほんとうに最後に出てきたケン坊がいい味出しています。
そろそろ・・・・なのですね。

Commented by ocha2 at 2012-01-22 10:51
>YOKO-booさん 
お返事遅くなってごめんなさい。
ミーシャってツンデレなくせに・・・(笑
照れ笑いしてるような顔が、最高に可愛いです(親馬鹿
暴れん坊は今、巨大カラーつけて暴れまわっていますよー。
ガブリさんに似てきた?毛の色だけね・・・(笑
Commented by ocha2 at 2012-01-22 10:56
>かいちゃん 
お返事遅くなってごめんねー。
数年ぶりに見たふみふみ、めっちゃ愛おしくて♥
海ちゃんはしない?

ケヴィンの手術も無事済み、すごい防具(巨大カラー)つけて
お兄ちゃんと走り回っていますよ。
Commented by ocha2 at 2012-01-22 11:00
>ナースBさん 
相方が、「ガブリさんは水色が似合ったから」って、
ケヴィンにも水色のフリース布団買って来まして(笑
結果、ふっかふかのベッドなんです。しかし大きいちゃん達に人気です(笑

手術、無事に終わりました。ありがとうございます!
Commented by ocha2 at 2012-01-22 11:03
>Tomyさん 
やだ、肉布団的だなんて、全然そんなことないじゃない。
数年前の初対面の時、あんまりそういうこと言うから「どんなふくよかさんが来るのか」と
思ってたら、ほっそりTomyさん登場で驚いたんだからーーー(笑

女性同士の飲み会だと、つい凝ったもの・・・って思って。(見栄か?)
手が込んでるってわかってもらえて、嬉しかったわー(笑
Commented by ocha2 at 2012-01-22 11:07
>おかんさん 
おおお、フーちゃんもふみふみを!!可愛いだろうなーー。
実はケヴィンもよく踏みます。で、フーちゃんみたいに一箇所噛むのです・・・(笑
今度、がんばって動画に撮ってみますね!

手術、無事に済みました。これでもう病院知らずの子になってくれたら嬉しいのですが。


<< 行ってきます 新年会 >>