男子チームのグルーミング




ミーシャは我慢強い子になりました。

そして、ケヴィンはお調子者に育ちました・・・。
何故、ラストで噛んでみるのか。

ミーシャの堪忍袋の緒が切れると、騒々しい追いかけっこが始まります。
やめれ。


[PR]
by ocha2 | 2012-01-10 07:51 | 動く猫s | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/17056140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fu-and-boro at 2012-01-10 10:23
お兄ちゃんになったのですね、ミーシャは、
歳が近いからでしょうか、こんなに仲良しになれるのは・・・?
最後に噛むのはご愛嬌・・・、儀式のようなものだと思って諦めて!(笑)
ますます激しくなるでしょうね、
↓・・・ ヴィッちゃん・・・・汗;;;、  
         見事なお腹回りです(爆)  ドスコイ、横綱だよ。
Commented by Yoko-boo at 2012-01-10 20:10 x
ミーシャ、偉いねぇ。お兄ちゃん!
ケン坊も安心しきっちゃってて、麗しい光景だわ。
追いかけっこもうらやましい^^
あのさぁ、男子組で姉ちゃんを追い掛け回したら、ダイエットになるのにねぇ。
かわいそう?
Commented by nassy74 at 2012-01-10 23:22
ミー坊の立派なおにぃちゃん振り、本当に良い子ちゃんですね(愛
うちはねーーー     仲悪くて…
って言うか、ラフィーがどうも猫嫌い&怒りんぼう。
あんな風に寄り添ったにゃんずはうちでは見れないです~(悲
Commented by ocha2 at 2012-01-11 07:28
>おかんさん 
う~~ん、はっきり言ってミーシャのことを一番心配していたんですよねぇ。
あまりにも末っ子気質で気ままな猫なので(笑
それが、こんなに成長してくれて、おかぁちゃん感無量です。
ケヴィンもそのうち落ち着きますかね・・・。儀式かぁ・・・(笑

横綱ヴィヴィアンですか?(汗
おでぶさんで可愛いんだけど、ちょっと痩せてもらいたいです・・・。
Commented by ocha2 at 2012-01-11 07:31
>YOKO-booさん 
偉いでしょう~~
ケヴィンはおにいちゃんが大好きで大好きで。
おねぇちゃんのことは、体格のせいか(笑)一目置いているようです。
男子チームでの姉ちゃん追い回し、やめてほしいわー。
今でも猫にあるまじき足音で駆け回っているんですよ。うるさいったら!
Commented by ocha2 at 2012-01-11 07:33
>nassyさん 
あああ、ラフィーちゃんは自分のこと猫だと思っていないんですね。
ソフィアちゃん見て「なに?この猫」くらい思っているのかも(笑
寄り添わなくても、それぞれ存在感バッチリなお二人ですよね♥
そのうち、【うっかり】一緒に寝たりするかもしれないですよ!^^
Commented by たみぞう at 2012-01-11 17:10 x
カワイイねぇ~(*^_^*)
舐めているうちに「やんちゃスイッチ」が入っちゃうんでしょうね!
甘噛みでも、男ネコの甘噛みは結構痛いですからねー。
ミー兄ちゃん、じっと我慢の男だ☆
それでこそ長男!! カッコいいーーー(*`▽´*)ウヒョヒョ
ひゅーひゅーーーー♪♪ 
がんばれ、がんばれ、ミーくーーーん☆☆☆
Commented by atsuko at 2012-01-11 19:12 x
いいなぁ。もうしばらくこんな姿を見ていません。しくしく。
ふくチが小さい頃はそれでも時々なめなめしてたのに。
終わりはいつもがぶがぶだったけど(笑)。
小さいうちはいろいろ大目に見てもらえるんですよね。
ケン坊、今のうちだぞ(笑)。
Commented by ナースB at 2012-01-12 11:54 x
ケン坊、それはお兄ちゃんが痛いぞ~
ミー坊、エライ!!いい兄だ~
うちの妹達にやられながらも、いつもやさしい長男のようだわ~
Commented by ocha2 at 2012-01-13 07:56
>たみぞうさん 
「やんちゃスイッチ」!!
まさにそれです! かなり入りっぱなしですが・・・(笑
そうそう、ふざけて噛んでいるつもりらしいけど、私の手は穴あきますし。
がんばれミーシャ。オマエも同じ道を歩んできたじゃないか!!(笑
Commented by ocha2 at 2012-01-13 07:58
>atsukoさん 
うちのヴィっちゃんも相当長いことミーシャのこと嫌っていましたよ。
根気がないので(笑)、そのうち諦めちゃったみたいなんですが・・・。
なっちゃんはきちんと筋の通ったオンナなんですよー。
男の子って、いつまでも「男子」なんですよね(笑
ガブリ大王様も、15歳過ぎたあたりから達観して’即位’したのです。
Commented by ocha2 at 2012-01-13 08:00
>ナースBさん 
ある程度までは、ミーシャも我慢しているんですが、突然「ぐぁっ」って怒ります(笑
自分の小さい頃のこと、フラッシュバックしたりしないのかしら・・・(笑
ナースBさんのご長男もおおらかに育ったんですね♥
オトコは優しいのが一番カッコイイ★
Commented by たみぞう at 2012-01-13 10:14 x
ガブ兄が長男でしたね。
すみませんー(*`▽´*)ウヒョヒョ

ミー君は次男でした☆

Commented by ocha2 at 2012-01-14 20:02
>たみぞうさん 
あはは、ガブリさんはおおらかなので、ちっとも気にしないと思いますよ!
次男坊のミーシャは、今や長男扱いで頑張ってます♥


<< 新年会 正しい光合成の仕方 >>