似てるのです

f0076702_1458817.jpgヴィヴィとちゅー太郎。
こうして並ぶと、そっくり!
ラッキョみたいな体型ですね。

最近は、わざと取りにくい場所に
追い込んで、ひとり大興奮です。
知恵がついたんだろか。

ガブリは冷ややかに見てます。
バッカじゃねぇの?みたいな目。
あのね
クールなオトコを装っちゃってるけど
小さい頃はもっと激しかったくせに☆
遊びにかまけて、色々な物壊したでしょー。
忘れたとは言わせない。
[PR]
by ocha2 | 2006-04-10 15:02 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/1705563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiwamikoto at 2006-04-11 12:40
空のティッシュの箱に入れてやると20分くらいカサカサしてるよ〜。
届きそうで届かないのが楽しいんでしょうね♪
Commented by ぢゅん at 2006-04-11 23:00 x
おもちゃ食べない?
って質問がヘンなんだけどさw

ウチの食べちゃったデビューはピンク色のねずみでした。
毛吐いた時は何が出てきたかとビックリw
Commented by ocha2 at 2006-04-12 13:21
>kiwamikotoさん
そうそう、ちょっとひねった遊び方、大好きですよね~
賢くなったなぁ!と親心(親ばかとも言う・・・
Commented by ocha2 at 2006-04-12 13:22
>ぢゅんちゃん
食べない!(笑
でも、尻尾の羽くらいは食べたかも(汗
明らかに数が合わなかったもの。。。

コロちゃん、繊維を見るととりあえず味見・・・?


<< ガブリエル(愛 今日も早起き(涙 >>