正しい光合成の仕方

今日はおねえちゃんと日向ぼっこのケン坊。 (ミーシャはお日様が嫌いです・笑)
f0076702_11113458.jpg
V:あんた、ちゃんとおなかも炙らなきゃダメにゃ。

K:僕は、まだそこまで安定感ないですにゃ。

f0076702_11135143.jpg
V:何事も練習にゃ。

K:そういう問題じゃないと思うにゃ・・・。




先日、ヴィっちゃんのワクチン接種に行きましたら
主治医の先生が、ヴィっちゃんを一目見るなり

「・・・あら・・・」

と、半笑いで呟きました。
先生、はっきり言ってくれていいんですよ(涙

今年もダイエットに励ませます。 女豹になる夢は諦めていませんっ。


[PR]
by ocha2 | 2012-01-07 11:21 | 猫s | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/17044319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナースB at 2012-01-07 23:12 x
女豹って何にゃ?ってケン坊が聞いてるよ~
なんて答えようか?(笑)
ヴィッちゃんのお腹にくんくんしたい!お日様のいい匂いがしそう~
Commented by atsuko at 2012-01-08 01:27 x
そういう時の魔法の言葉をつむぎさんにも教えてあげましょう♪
それは「冬毛」。
なんでも冬毛。ぜ〜んぶ冬毛。
ヴィっちゃんは冬毛なのよ〜(笑)。
Commented by Yoko-boo at 2012-01-08 22:12 x
日向ぼっこ気持ち良さそう♪
あれっ?先生どうしたんだろうねぇ~ おかしいよねぇ~
ヴィッチャン、Yoko-booおばちゃんもね、今ジャージ生活なんだけどね
良いと思うのよ。全然問題ないと思うのよ。
私達、幸せだよね。いいんだよね~^^
Commented by たーにゃん at 2012-01-08 22:25 x
つむぎさんのコメント見る前から、姉さんのボディが気になりました。いい感じで、熟していますね。それにしても、仲が良さそうで何よりです。
Commented by かいちゃん at 2012-01-09 07:28 x
うわ~~~転がしたい!!!!!!
まるいっっっ

お腹にダイブしたい~~~~~~~^^
Commented by ocha2 at 2012-01-09 10:04
>ナースBさん 
ヴィっちゃん定義の「女豹」とは、グラマラスで大胆なこと・・・(笑
数年前まではスレンダーボディだったんだけどなぁ・・・。
ミーシャと闘うようになってから、負けないために身体造ったからね、ヴィっちゃん(笑
Commented by ocha2 at 2012-01-09 10:07
>atsukoさん 
え!これ冬毛??全部冬毛?
そうかそうか、おでぶに見えてるだけなのね。
適正体重よりも2㌔増えたけど、全部毛の重さなのね!!

・・・鉄か。(爆
Commented by ocha2 at 2012-01-09 10:11
>YOKO-booさん 
先生の半笑いがちょっと刺さりましたが、本猫は気にしてないようです(笑
ジャージ生活、快適ですよね、幸せですよね(笑
ジムは行っている?(聞いちゃいけなかった?笑)

わたしも耳が治ったのでヨガ再開しようと思うんですが
きっと身体中メキメキいうと思うの・・・。身体に悪いよね・・・。
Commented by ocha2 at 2012-01-09 10:14
>たーにゃんさん 
大丈夫、このヴィっちゃんの体型は冬毛なんですって♥
熟しすぎてて、そろそろ二重顎になりそうですが、毛なんですって♥

仲が良くてありがたいです。
ケン坊はそろそろ去勢の相談に行く月齢になりました。早いよねー。
Commented by ocha2 at 2012-01-09 10:16
>かいちゃん 
これ以上、どう転がすのっっ(笑
丸いってか、重いの。ソフトキャリーバッグ、ヴィっちゃんでパツパツなの。
でもまだ海ちゃんにはかなわないのよね・・・。転がし甲斐ありそう・・・(笑
ヴィっちゃんのおなか、ふわふわで極上なのよ♥
Commented by nassy74 at 2012-01-10 00:45
あけましておめでとうございます☆
ケヴィン君、すくすく成長中ですねー
ヴィッちゃん、なんて気持ちよさそうなんでしょう♡
私もその日向ぼっこに加わりたいわ~
Commented by ocha2 at 2012-01-10 07:54
>nassyさん 
おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしま~す。
ケヴィンは、昨日病院で量ったら2.9㌔ありました!
ほかの子と比べて、「小さい小さい」と思っていたけど、ちゃんと育っているようです^^
ヴィっちゃんは、もう育たなくていいんだけど、今も着々と育っています・・・。


<< 男子チームのグルーミング 大人気のキッカー♥ >>