大人気のキッカー♥

4月のさかなのatsukoさんお手製の、キッカーを堪能する大きいちゃん達です。
キッカーなのにキックは一切せず、ひたすら変態ちっくに舐め回すのですが・・・。
f0076702_11545423.jpg
M:マタタビを仕込んでくれているのにゃ♥

V:次、あたし。

あ、Kevinが来た!
ちっちゃい子にはまだ早いから撤収させてもらうね。
f0076702_115785.jpg
K:この床、すごくいい匂いがするにゃっ

残り香で充分ヨッパライになったケン坊でした(笑
f0076702_120521.jpg


-お正月に着た着物の記録-
f0076702_1213939.jpg
結城紬
染めと刺繍の名古屋帯
帯周りは同系色で。


耳がようやく治ってきて
数ヶ月ぶりに都心へお出かけ。
(この年末は忘年会も全て断り・・・涙)

寒い日だからと思って、ヒートテックの
レギンスを密かに履いていたのですが
かえって暑いくらいで不要でした。

恐るべし、結城紬!


[PR]
by ocha2 | 2012-01-04 12:08 | 猫s | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/17032267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナースB at 2012-01-04 21:25 x
マタタビ!これがあると3猫集まるのね?!
でもケン坊にはまだ早いのですか・・・

お正月に着物でおでかけ・・・さすが、つむぎさん♪
暖かい地方だからできるんですね~
こちらは雪です。長靴でなければ埋まります。
Commented by Yoko-boo at 2012-01-05 07:55 x
マタタビはもれなく人気なのね。
atsukoさんのキッカー、ズンも突然スイッチが入ったように思いだして
部屋中をキックしながら転げまわっています^^
赤ちゃんには まだダメなの? 人間のお酒と同じなの?

お正月にお着物!!素晴らしいわ、正しい日本人だわ!
ジャージ着ていた自分が恥ずかしい・・・
Commented by たみぞう at 2012-01-05 09:30 x
またたび入りなんですね♪ こりゃたまらんわーって(爆)
キャットニップって言うハーブありますよね。
あれ、うちの子達は反応しないんですけど、外国種じゃないからでしょうかねー。
私のささやかな疑問なんです。

お着物ってやっぱステキですよねー☆
お正月でも着てる人少なくなって来てますけど、
やっぱ見てていーもんですわ~(*^_^*)♪
ついつい目がいってしまうもん。。。
でも自分で着るとなるとなかなかねー。
つむぎさんみたいにイベントごとにマメに着るのが一番大事なことですよね。
生活の中に自然に取り入れてるみたいな・・・・☆
つむぎさんは、大和撫子でステキです♪♪

私は良く外来種と言われますー。
ザリガニとか、ブラックバスみたいだーとか。。。
ひどくないー??
要注意外来種かよって(-_-#)

Commented by かいちゃん at 2012-01-05 22:00 x
遅くなりました!あけましておめでとうございます。

年末年始はず~~っと仕事でばたばたでした~
母の病院もあって、なんだかいつ歳を越したのかわからん感じです^^;

つむぎさんも、お義父さまのこと、大変だと思います。
どうか、くれぐれも体には気をつけて。

↓つむぎさんちのおせち、と~~っても可愛いです^^
鯛のお皿が好き~~~~♪

猫sにもつむぎさんちにも、どうか沢山楽しいことが
訪れる年でありますように^^

今年もどうぞよろしくいお願いいたします!!
Commented by ocha2 at 2012-01-05 23:01
>ナースBさん 
マタタビ最強です。
純度の濃い(?)のは、ガブリさんも大好きでしたね~~

あはは、秋田も冬は着物きびしいですよ。
そちらと違って湿り気のある雪だし。
頑張って着ないと、着付けを忘れてしまうのよ~~
Commented by ocha2 at 2012-01-05 23:03
>YOKO-booさん 
ズン坊は正しい使い方をしていたものね^^
うちの子達は舐めてばかりで・・・何度干した事か(笑
赤ちゃんにはまだ早くない??好きみたいだけど、一応与えるのはやめてます。

わたしの普段着なんてひどいわよ。XXクロから宣伝費いただきたいわ(笑
Commented by ocha2 at 2012-01-05 23:07
>たみぞうさん 
キャットニップはマタタビよりもマイルドなんでしょうね。
うちの子達は好きみたいだけど、やっぱりマタタビ最強★

着物はね、着ないとどんどんヘタになってしまうのです。
夏は無理だけど、なるべく着るようにしています。
そんな理由なの・・・まだまだ修行が足りません。

・・・って外来種!!
失礼ねーって怒った?(笑
Commented by ocha2 at 2012-01-05 23:11
>かいちゃん 
忙しいのに、寄ってくれてありがとう~~♥
家族に病人がいると落ち着きませんね。
完全看護だから、行って何が出来るわけじゃないけど、、、
かいちゃんも身体壊さないようにね。頑張り屋さんだから心配ですよ。

かいちゃん家にも幸せ山盛り来ますように!
みんな笑顔で暮らしたいですね♥
Commented by fu-and-boro at 2012-01-06 12:49
ケン坊は初マタタビなのかな?
恐るべき本能・・・、 残りマタタビでいい気持ちですね。
早く大人になりなさいね。

着物、素敵ですね、 ぜひ来ている姿を・・・(着物だけでいいですから・・爆)
↓・・・、これで質素?  なら我が家はなんと言えばいいのだ!
Commented by ocha2 at 2012-01-07 09:10
>おかんさん 
ケン坊は生まれが良いはずなのに、ものすごく食いしんぼなんです。
またたびもしかり・・・大きいちゃんを押しのけてヨッパライになってました(笑
このわがままのまま大人になったらコワイ・・・。

着物、着姿のUPですかー?はい、いつかそのうちに(笑
おかんさんちのお節、北海道の海の幸満載だと思うんだけど♥
Commented by atsuko at 2012-01-08 01:35 x
そんなに気に入っていただけてうれしいです。

子猫にまたたび、いろいろ意見はあるようで、別にかまわないのかもしれませんが。
ケン坊は大トラになるタイプ(笑)?

着ないと下手になるって、ほんとにその通りだと思います。
私もすっかり着方を忘れちゃったかも(汗)。
着てるところ、私も見たいです♪
Commented by ocha2 at 2012-01-09 10:02
>atsukoさん 
もうね、このキッカーが入っている引き出しの前に陣取ったりしています(笑
手先の器用なミーシャ、引き出しも開けられるようになったらどうしよう・・・!!
ケン坊は残り香で充分みたいなので、もう少し本体はお預けです♪

夏は着物を着ないので、秋に数ヶ月ぶりに着付けるのですが
毎年毎年、軽く忘れて混乱してますよー。ダメですねぇ(笑
今度、一緒にお着物お出かけしましょうよ♥


<< 正しい光合成の仕方 あけましておめでとうございます >>