お正月のお花

f0076702_2042625.jpg

クリスマス用に作った、ツリーのアレンジ。

まだ余裕で元気なので、
少し切り戻して
お正月のアレンジに。


f0076702_2072422.jpg
千両と、お正月飾りだけ追加した
シンプル(簡単)なものですが。

最近のミーシャは
ビヨンビヨンに興味ないし
ケヴィンはお花に悪さしないし
ヴィっちゃんは元々スルーだし。

大丈夫だよね!?


f0076702_201322.jpg


おぉぉおーい! 男子チーム!!

・・・水引に行ったか(泣


皆さま、今年も1年ありがとうございました!
大変な1年でしたが、来年は幸多きことを祈ります。

良いお年をお迎えくださいませ♥



[PR]
by ocha2 | 2011-12-30 20:05 | 暮らしっぷり | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/17013325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayu at 2011-12-31 12:28 x
素敵なお正月のアレンジに大変身ですね。
ケヴィンくん水引にじゃれてかわいいです(笑
その姿を見守ってるミーシャくん!
しっかりお兄ちゃんしてますね~。

また一年つむぎさんの素敵な食卓にうっとりして
かわいい猫sちゃんには癒されました。
今年もお疲れさまでした。
どうぞ良いお年をお迎えください。
Commented by ocha2 at 2011-12-31 22:37
>ayuさん 
今年は本当にお世話になりました。
また来年も仲良くしてくださいね♪良い年でありますようにお祈りしています。

このアレンジ、追加のものをズブズブ刺しただけで、、、お恥ずかしいのですが(笑
ケン坊がじゃれているのを、ミーシャはワクワク見ている感じで
私に「コラッッ」と叫ばれて、一緒に逃げて行きましたよー。
どこまで仲が良いのか(愛
Commented by atsuko at 2012-01-01 13:53 x
うちはお正月花のペイントした柳がターゲットに(笑)。
確かにじゃらしに似てるけど・・・。

昨年はお知り合いになれてうれしかったです。
また遊んでくださいね~。
かわいいケン坊がひとつひとつワルイことを覚えていくのを、
モニタのこっちで見守らせていただきます(笑)。
多分、うちのふの字は精神年齢はケン坊と同じくらいだと思う(笑)。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by fu-and-boro at 2012-01-02 11:43
つむぎさん
ご無沙汰で申し訳ないです。
改めまして今年もよろしくおねがいいたします。

ツリーが正月飾りに・・・・、  素敵に出来ましたね、
ケン坊、大人になったと思ったのですがやはり狙う物がありましたね。
ボロは12歳になるのに大人になれないようです、すべてに興味があり目が離せません。
・・・・・・我家の玄関のツリーも正月飾りになりましたよ。
ただイルミネーションをどうするかで悩んでいます、(イルミネーションを点けていると
玄関が明るくて人間の心まで明るくなるような気がするの)

今年はどうしてもフーに21歳を迎えて欲しいと思っています、
Commented by ocha2 at 2012-01-02 23:36
>atsukoさん 
こちらこそ、お知り合いになれて嬉しいです♥
ご挨拶遅れましたが、今年もよろしくお願いいたします。
今年はぜひ我が家にお越しいただき、ケン坊の悪さゲージが上がった事を
ご自分の目でご確認ください。(ミー坊はごめんなさい、たぶん幻の猫に・・・)

ふくチ君もそうみたいですが、大人になりきれない猫っていますよね。
何歳になっても、柳に食いつくんでしょうね!
Commented by tomy at 2012-01-02 23:38 x
明けましておめでとうございます〜。
家族が増えて、にぎやかなお正月になっただろうなー。
お休み中に冬の3団子が見れるといいね。
身体の調子どお?
お義父さんの方も大変だろうけど、
落ち着いたら私にもケン坊を抱きしめさせてね〜。
去年はいろんな事があったけど、
つむぎさんにとっても今年がいい年になりますように!
今年もよろしくおつきあいくださいまし〜。






Commented by ocha2 at 2012-01-02 23:39
>おかんさん 
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
おとんさんが家にいらっしゃる生活、慣れましたか??
この正月は我が家も毎日相方が在宅なので、調子狂っております(笑

お正月飾りにイルミネーション・・・・難しそうですが、確かに明るくて嬉しいものですね。
提灯ってわけにはいかないから(笑)、無色のライトとかどうでしょう。

フーちゃん、ガブリさんにそっくりなフーちゃん!応援していますよ!
やんちゃなボロちゃんが活力剤なんでしょうね♥
Commented by ocha2 at 2012-01-02 23:44
>Tomyさん 
おめでとうございます!
Tomyさんこそ、いろいろ大変だったね。お疲れ様♥
わたしは大丈夫、耳は普通に聞こえるようになって、薬を忘れがち・・・(コラッ
義父はまだ調子が悪いのですが、病院の方で良くしていただいているし
今夜は知人宅にお呼ばれなんてしてこれちゃいました。

ほんとに落ち着いたらケン坊抱っこしに来てね。
今年は笑顔溢れる一年でありますようにお祈りしています。


<< あけましておめでとうございます ケヴィン初ニャンプー >>