ケヴィン初ニャンプー

日曜日、初めてケン坊を洗いました。
シャワーをかけられたとたん固まっていました(笑
最後の最後で「きゃーん!」と泣いてしまったので
大きいちゃん達が心配して(?)、お風呂場の外で待っておりました。
f0076702_811388.jpg

M:「心配心配」

V:「手伝ってあげるにゃ」

K:「なんで濡れたにゃ!?」

今日で仕事納め。
今年もお疲れさん、ワタシ。

あ、いけない。家の年末仕事はまだ残ってる(笑


[PR]
by ocha2 | 2011-12-27 08:07 | 猫s | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/16999924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たみぞう at 2011-12-27 13:40 x
ヴィヴィ姉、心配そうに寄り添ってますね☆
ほんっと仲の良い子達だわ(*^_^*)
微笑ましいことこの上ないですね♪♪

つむぎさん仕事納めだったんですねー。
今年一年お疲れさまでございました!
たみぞう29日まで働きますぜ☆
びんぼーヒマなしですわ(-_-)
Commented by ocha2 at 2011-12-28 13:36
>たみぞうさん 
ほんとに、家族全員でケヴィンを甘やかすものだから
すっかり勘違い坊主で、小さな王様みたいですよ(笑
ま、仲が良くてありがたいです。

お、たみぞうさんは明日までお仕事ですね!がんばって!
わたしはやることがいっぱいあるのに、こうして息抜きばかりしています・・・
Commented by Yoko-boo at 2011-12-28 18:01 x
姉ちゃん、兄ちゃん、優しいねぇ~
ケン坊、本当に幸せな子だわ!
白い毛が多いから、綺麗になると光り輝く感じじゃない?
ズンはしばらく漬け置き(笑)しておかないと無理だけど
ケン坊はまだ新品だからね^^
ピッカピカ♪
Commented by atsuko at 2011-12-29 01:06 x
いいな~、仲良しで。
ケン坊、キミは恵まれているのだ。感謝するように(笑)。

もうお掃除、終わったんですね!
これから居酒屋つむぎの特製おせちの準備とか?
・・・私、つむぎさんとも養子縁組してもらおうかな(笑)。
Commented by ocha2 at 2011-12-29 14:29
>YOKO-booさん 
ほんとにケン坊は幸せ仔猫ですよね!
ありがたみが全くわかっていないようなんですけど。。。
光り輝く白い毛・・今のところはキレイかなぁ。いつまれもつかなぁ。
汚れの目立たないミーシャの毛って凄いよね!(笑
ズン坊は漬け置きされるのね。そして腹いせするのよね!(爆
Commented by ocha2 at 2011-12-29 14:33
>atsukoさん 
仲が良すぎて、転げまわって取っ組み合いしていますが。。。
明け方やられると(特にわざわざBedの上で)、HP減ります、かなり。
甘やかされた仔猫って、ちっちゃな暴君になりがちですけど
ま、今は小さいので被害も少なく・・・そろそろ軌道修正しないと大変かも(汗

今年はお節かんばりませんよー。がんばらなくて良い許可も下りました!
でも家にも(笑)養子に来てくださるなら、何か考えます(笑
Commented by ナースB at 2011-12-29 17:43 x
着々と家事が片付いていき、ねこSは仲良くなっている・・・
理想的だわ~
ナースBは31と1/2が日勤なので・・・飛び石なんです(涙)もちろん、家?片付いてません!(きっぱり)
明日、家族は夫の実家に全員行ってもらいます~
ヴィッちゃんが、だんだんガブリさん的貫禄になっていくように思える私(笑)
Commented by ocha2 at 2011-12-30 18:08
>ナースBさん 
お仕事なら仕方ない!仕方ない!
できるわけないよーーー^^
ご家族が居ない家に帰るのも寂しいですね。でもがんばって!

ヴィっちゃん、体重が史上最高で、、、、
こんなところはガブリさんに似てくれなくて良いのですが・・・(苦笑


<< お正月のお花 Merry Christmas☆ >>