Merry Christmas☆

バタバタしてたら、いつのまにかクリスマスイヴじゃないですか・・・!!
義父の病状が落ち着くまでは、まだちょっとバタつきそうな年末です。

そんな日々でも、我が家の猫sは相変わらず呑気さんです。

寒い日は、おねぇちゃんと湯たんぽ半分こにゃ♪
f0076702_15124750.jpg

おにぃちゃんの腕枕、うれしいにゃ♪
f0076702_1533240.jpg

なかなか3団子にはなってくれないのですが・・・(笑


みなさま、ステキなイヴを過ごされますように072.gif
我が家も今夜は、久しぶりに泡泡したものを細長いグラスで飲もうと思います♥


[PR]
by ocha2 | 2011-12-24 15:16 | 猫s | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/16988393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かいちゃん at 2011-12-24 21:30 x
可愛い^^みーしゃくんのお手て枕♪^^

ヴぃっちゃんの威厳のあるお顔もなんとも^^

可愛いねこsの写真に毎度癒されます~~

お義父さま、いかがでしょうか?
落ち着かないことでしょうね。ほんとに。

でもつむぎさんもムリせず、体、大事にしてくださいね。

お義父さま、どうか早くお元気になられますように。
Commented by atsuko at 2011-12-25 02:23 x
んまっ!
3猫だんごだなんて贅沢な!
うちは寄り添いもしませんから(笑)。

お忙しそうですね。
お義父さまいかがでしょうか。
でも大変時でもこんな姿を見たら元気が出ますよね。
風邪も流行ってるみたいだし、ご自愛くださいね。
Commented by Yoko-boo at 2011-12-25 09:17 x
忙しい時ほど 我関せずの呑気な猫さん達の姿が有り難いですね
ほっとします!
いつもと変わらない日常を振りまいてくれて^^

でも、身体の方は確実に疲れちゃいますからね
どうぞ気をつけて!
泡泡投入後は、猫団子に食い込ませてもらって ゆっくり疲れを癒すように♪
年明けて、お義父様も落ち着いたら、また遊びましょう^^
Commented by たーにゃん at 2011-12-25 20:46 x
お父様、大丈夫ですか?
なかなか、落ち着かない日々が続きますね…。くれぐれもお身体に気を付けてくださいね。ケン坊クン、すっかり家族化していて、何よりですo(^▽^)o
Commented by ocha2 at 2011-12-27 07:38
>かいちゃん 
ほんとに猫sには癒してもらっていますー。
気ままにしているだけの猫だけど、なんでこんなに可愛いんでしょうね^^

義父は、ちょっと長引きそうです。
一時は肺炎も併発し心配でしたが、それは快方に向かってきました。
かいちゃんもお母様いかがですか?
家族に病人が出ると、いろいろ大変ですよね・・・。
Commented by ocha2 at 2011-12-27 07:41
>atsukoさん 
ふくチ君は、まるで小学生男子(笑
気になる女の子にちょっかい出して、裏目に出るタイプですねー(笑
うちの幼稚園児と小学生男子は、つるんで悪さするのですよー。。

ありがとうございます、わたしは大丈夫。
先月は難聴で自分の病院通いも大変でしたが、今は通院もたまになので♪
Commented by ocha2 at 2011-12-27 07:47
>YOKO-booさん 
ほんと、疲れて帰ってきても、この子達が「かぁちゃーん!かぁちゃーん!」と
ワラワラ寄ってきてくれると、とたんに元気になりますねーー
明日からお休みなので、自分もちょっとゆっくりしようと思います。
今年の大掃除は、中掃除(笑)くらいでヨシとすることにしました(照

義父の入院はどうやら長くなりそうなのですが
時間をやりくりして、ちゃんと遊ぼうと思っています。よろしくねっ♪
Commented by ocha2 at 2011-12-27 07:49
>たーにゃんさん 
ありがとうございます!
大丈夫です。がんばりまーす!
そちら、雪がすごいことになっていませんか?
あったかいモフモフ達と、あったかくお過ごしくださいね!
うちのケン坊は、日に日にミーアニキの悪たれ坊主っぷりを身につけて
そのうち最強になりそうな予感・・・。
Commented by たみぞう at 2011-12-27 13:37 x
ミー君~!!
たみぞうにも腕枕してちょ(*`▽´*)ウヒョヒョ
Commented by ocha2 at 2011-12-28 13:35
>たみぞうさん 
腕枕OKにするためには、ミーシャのチキン気質を治さなくては!!!
よし、来年の抱負にさせます(笑


<< ケヴィン初ニャンプー 警備隊長の仕事 >>