警備隊長の仕事

f0076702_1350479.jpg

隊長!



f0076702_13505235.jpg

警備、お疲れ様です!



f0076702_135226.jpg

部下もしっかりと
学んでいます(笑



顧問?のヴィっちゃんは・・・
f0076702_13533439.jpg
ケン坊のベッドの寝心地を検証中。

はみだしていても、気にしない方針。


[PR]
by ocha2 | 2011-12-18 13:55 | ミーシャ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/16964577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Yoko-boo at 2011-12-18 17:34 x
緑がいっぱいで素敵な窓辺ですね♪
そこにたたずむ凛々しいオトコ!惚れます^^
ケヴィちゃん あこがれの眼差しですねぇ~
それにしても、ケヴィちゃんのお尻尾、
何か違う生き物がくっついているみたいに立派だわ♪
Commented by atsuko at 2011-12-18 19:15 x
ほんとにきれいな窓辺!
うちの放ったらかしのバルコニとは大違い(笑)!
学ぶんですよね〜、いいことも悪いことも。
…特に悪い方(笑)。
はみ出すくらいの方が気持ちいいんです♪
ヴィっちゃんが正しい!
Commented by ocha2 at 2011-12-18 21:18
YOKO-booさん 
うちのマンションを外観から見るとね、
我が家だけ葉っぱがモッサーーー!しててヘンテコリンなんですよ(笑
うん、もちろん管理は相方。わたしは薔薇を切って生けるだけ(笑

ケンは、良くも悪くもミーシャをお手本にしていますからね~
順調にロク2号が育っていますよ(涙
ケンの尻尾は、もう1人仔猫が居るみたいです♥
Commented by ocha2 at 2011-12-18 21:21
>atsukoさん 
あ、わたしは殆ど何もしていないんです、ベランダ仕事(照
虫怖いし!

ケンは、おきている間はずーーーっと元祖ロクについて回って学んでいます。
これ、けっこうウザいと思うんだけど、元祖は得意そうに引き連れています。
うちのお嬢さんは、そういうのには関与せず、気ままに惰眠をむさぼってます。
はみだしながら・・・もうすぐワクチン・・・この体重、獣医さんになんて言われるか・・・
Commented by たみぞう at 2011-12-21 11:23 x
ミーシャ隊長!!
体調はいかがですか?? (*`▽´*)ウヒョヒョ

この前までやんちゃ坊主のミー君だったのにねー。
今じゃすっかりお兄さんだわーーー♪♪
なんだか雰囲気も変わりましたよね??
貫禄が出て立派になりました。

でも3ニャンズが仲良しで良かったですね!!
仲悪いと、ずーっとそのままだったりもしますからね。

さっすが、つむぎ家の良い子達だわ(*^_^*)

Commented by ocha2 at 2011-12-24 10:50
>たみぞうさん 
お返事遅くなってごめんなさい。。
隊長の体調はよろしいようですよ。
今日もキリリ★
ほんとうに顔つきも変わったみたいなんです。
典型的な末っ子気質だったんだけど、いまや立派なアニキ♪
仲が良くてありがたいと思ってます。ダメ同士はダメって聞きますものね。
わたし、猫育てだけはラッキー人生です^^


<< Merry Christmas☆ ケヴィン5ヶ月。 >>