ケヴィン5ヶ月。

ラガマフィンは大きくなる猫種なのですが、ケヴィンはどうも小さい気がしてなりません。
f0076702_2053581.jpg
まだまだ赤ちゃん度100%・・・。


同じ月齢の、過去のミーシャを見てみましょう。
f0076702_20443656.jpg
なんか、でかい・・・。
(この頃のガブリさんは、そこそこ大猫でしたから

この頃の記事を読むと、乳歯が生え変わり始めているようです。
獣医さん見立ての、ミーシャの誕生日が間違いなのでしょうか。
ケヴィンの成長が遅いのでしょうか。

ま、どうでも良いのですけどね。
どちらも可愛くてならないので♥

最近のケヴィンは、「小ロク」と呼ばれております。
着々と元祖ロクからいらんことを教わっています・・・。

※相方父が入院してしまいまして、呑気なお気楽ヨメを決め込んでいたわたしにも
 さすがに出動要請がかかっており、ちょっと忙しくしています・・・。



[PR]
by ocha2 | 2011-12-14 20:57 | 猫s | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/16950441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsuko at 2011-12-15 14:44 x
あまりのかわいさに鼻血が出そうです。
ロクなことをしないからロクなのか~(笑)!
うちにもいますよ~。
これからはふロクと呼ぼうか・・・。
Commented at 2011-12-15 14:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fu -and-boro at 2011-12-15 17:50 x
まん丸お目目で本当に可愛い・・・、
良いのです、小さくても・・・、
今にみてろ!ドガ~ンと大きくなって見せるから・・・と言うかどうか分からないけど
期待します。  でかくなったケヴィンを。待っているからね。

ガブリさんとミーシャの写真、  もう泣きそうです・・・・。
Commented by かいちゃん at 2011-12-15 22:07 x
かかかかかかかかかわいい。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

がぶりさんにべったりのミーシャくんもなんとも。。。^^

でもこのみーしゃくんが今やおにーちゃんで、
「ロク」でもないこと、弟に教えてるっていうのがすごい。

おっきくなぁれ~~~ケヴィくん♪^^

Commented by ocha2 at 2011-12-15 23:05
>atsukoさん 
鼻血拭いて拭いて!(笑
ロクちちゃん、毛布を運ぶのを想像しただけで、もうドツボです♪
こだわりなんでしょうね~~あぁ可愛い♥
うちの小ロクは、悪兄・大ロクの真似ばっかりしてますからね。
おかぁちゃんの心臓が持ちませんて(笑
Commented by ocha2 at 2011-12-15 23:06
>鍵コメさま 
もう、全然問題ありませんから~
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!
Commented by ocha2 at 2011-12-15 23:56
>おかんさん 
なんかこの子って、タレ目ですよね?(笑
大きくても小さくても良いんですけど。
小柄なミーシャのこと考えたら、あまり大きくならない方がいいかな。。。(でも大猫が好き)

ガブリさんの久しぶりの画像、わたしも泣きそうになりました。。。
Commented by ocha2 at 2011-12-15 23:59
>かいちゃん 
ミーシャは、ガブリさんのことが好きで好きで。
ヴィッちゃんもそうだったから、ほんとに隣の場所を取り合いしてましたねぇ(笑

ミーシャはガブリさんの面倒見のよさは受け継いでいるようですが
猫の大事な事を教えると言うよりも、自分の得意技を自慢しているだけのよう・・・。
またケヴィンがそれに食いつくんだわ(苦笑
Commented by Yoko-boo at 2011-12-16 08:07 x
ガブリさんに甘えて眠るミー坊、可愛いですね。
時の流れを感じて、しんみりしちゃいますね。
ケヴィンはどうなんでしょうね、大きくなりそうだけど!楽しみ♪

義父様 入院なさったのね。
去年の私のデジャブのようだわ。
精神的にも肉体的にも消費が激しい事になるかもしれません。
お身体気をつけてね。せっかく耳が治ってきたところなんだし。
何か出来ることがあったら 気軽に連絡してください。
近いんだし!
Commented by たみぞう at 2011-12-16 15:44 x
ミー君の「にいちゃぁぁーーー♪」と抱きついてる様子が、
もう可愛くって可愛くってたーまりませんねっ!!!

ミー君の「おシッポ」が見事ですこと♪
私、ラガマフィンってケンちゃんが始めてなんですけど、
ラグドールから交配されてるから、基本「大猫組」なんですね♪
でもさ、大きくても小さくても、どっちでもいーよねー。。。
健康で居てくれればそれで♪♪
でも「猫母つむぎさん」としては我が子の成長ぶりは気になるところだしね・・・
ある時、急にデカくなるかもしれないよーーーーー(*`▽´*)ウヒョヒョ
一晩明けたら、にょきにょきーー!!って。。。
Commented by ocha2 at 2011-12-17 21:05
>YOKO-booさん 
ミーシャもヴィっちゃんも、ガブリさんのことが好きで好きで♥
取り合いしていましたけど、当のガブリさんは我関せずで^^
ガブリさんの再来!?と思ったケヴィンは、実は中身が大違いでしたが(爆
それでも、今はいい感じで日々過ごせています。

病人が出ると、けっこうキツイですねー。
今日は午前中は自分の耳の検査、午後は義父の病院でした。
どうやらクリスマスどころじゃない年末になりそうですが
大掃除は殆ど終わっているので(プチ自慢)、頑張って乗り切りますよ~。
Commented by ocha2 at 2011-12-17 21:08
>たみぞうさん 
ミーシャの心の父は、もったいなくもガブリエル大王様ですから^^
何気に子育ての上手な大王様でした♥
うちもラガマフィンという猫種は、ケヴィンに出会ってから知ったのですが
大型のようですよねぇ。ケンはまだまだ華奢ですけれども。
たみぞうさんのおっしゃるとおり、大きくたって小さくたっていいんです。
うちの可愛い可愛いけむくぢゃらですもん♪
「猫、振り向いたら大きくなってた」ってこないだ話したばかり(笑
ケヴィンもそうなるかなー。


<< 警備隊長の仕事 ステキ男子♥ズン坊 >>