ステキ男子♥ズン坊

昨日は、YOKO-booさんのお宅に招いていただき、ウキウキと出かけたのでした。
atsukoさんもご一緒でした。
atsukoさんとは初対面とはいえ、同じ猫親♪すぐに打ち解けたのでした。
f0076702_1981184.jpg
お出迎えしてくれたズン坊・・・「でけぇ!」
ガブリさんも全盛期は9㌔ありましたが、大王様は肥満体であらせられたのです。
ズン坊は太っていないのに8.4㌔なんです。
もう骨格が違うのです。

頭、でかっっ
腕、ふとっっ

体型をどーのこーの言い続ける失礼千万な客ですまんこってす。
「キャットタワーの穴に入れんのぉ!?」発言は、早々に撤回いたしました。
大きな身体で敏捷な動き。ステキです。
f0076702_19131780.jpg
これが憧れの大きなツリーよ★
部屋中、YOKOさんの大好きなクリスマスの雰囲気で、うっとりです。
(うちなら、アレも落とされる、アレもなぎ払われる・・・と思わずにいられませんでした)
f0076702_19145091.jpg
そしてそして、ゴージャスなランチ♪
「事故があった」ミートローフ、大変美味しくいただきました。
クリーミーな物も作っていただいて感涙なのです。
「カロリーなんて気にするな」ランチの後は、デザートタイムに突入!
わたしはリリエンベルグのお菓子を少々、atsukoさんは和と洋のマリアージュな大福・・・♪
カフェオレ大福、絶品でございました。
YOKOさんのお母様ブレンドのハーブティーも最高でした。
f0076702_19192262.jpg
ズン坊、いいこいいこ!
一度だけ、ボーイソプラノな声を聞かせてくれました。
f0076702_19201364.jpg
良い座椅子買ってもらえて良かったねーーー!(ぴんぼけゴメン)

atsukoさんには、お手製のキッカー等いただいてしまい、大変恐縮なのでした。
(帰宅後ミーシャにあげましたが、ズン坊のように楽しそうにキックするのではなく
 じっとりねっとり嘗め回すという、ちょっとヘンタイちっくな行為に及びました・・・)
いただいたキッカーは、また別記事にてご紹介しようと思います。

今度はお揃いでケヴィンを撫で回しにいらしてくださいねーーー♥


[PR]
by ocha2 | 2011-12-11 19:24 | 暮らしっぷり | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/16937508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Yoko-boo at 2011-12-12 08:59 x
つむぎさん、楽しかったね。どうも有り難う♪
今年一回目のクリスマスパーティーでした^^

つむぎさんに やっと生ズンを味わって頂けて、私も大満足(爆)
出来れば前日にシャンプーしたかったんだけど、寒かったからねぇ
手触り5倍アップよ。

いただいたじゃらし、先っ緒にペラペラが付いているだけで、食いつきがあれほど違うものなのね。凄い。
デザートもとっても美味しかったし、やっぱり女子の集まりはうちランチがいいですね。
そこに巨大猫がくわわれば完璧。
いえいえ、巨大猫ではなくて ポケットサイズの強気で首の後ろに薄茶色のポチポチがある仔でも最高ですよぉ~(爆)
Commented by atsuko at 2011-12-12 10:58 x
楽しかったですね〜!
ズン坊も接待上手だったし、ランチはおいしかったし、
憧れのリリエンベルグの激ウマスイーツも食べられたし♪
最高でした。ごちそうさまでした。
おっきな猫さんの魅力を再認識しました。
いただいたじゃらし、すごいです。
おもちゃにうるさいお嬢さんはもう夢中。
ふくチ(毛布を運ぶ子ね、笑)はあのじゃらしで遊んで欲しくて、
何度も運んできました。ふふ。
ブログも覗いてくださってありがとうございます。
今度は是非ケヴィンくんに会いに行きたいです!

あ、キッカーを舐め回すのは別に変態ちっくではありませんよ。
そういう子も結構います。
ご心配なく(笑)。
Commented by fu-and-boro at 2011-12-12 16:37
素敵なニャン友さんがたくさんいらっしゃるつむぎさん、
輪がどんどん大きくなって・・・・うらやましい。
楽しかった様子がこちらまで伝わってきますよ。

ツリー作ってみましたがまだ未完成、
今日ちょっとアップしましたが出来上がったらまた紹介します。
リンクさせて頂きました。(事後承諾でゴメンナサイ)
Commented by ナースB at 2011-12-12 21:03 x
うわ~!
すっごい楽しそう~
よその猫ちゃんとお友達になって、美味しい物食べて楽しめるって、いいですね~~!うらやましいです~
Commented by ocha2 at 2011-12-13 22:50
>YOKO-booさん 
大変お世話になりましたーーー!とっても楽しい午後でした♥
シャンプーなんていいのよ、ズン坊のゴージャスさは伝わりましたよ。
あのじゃらし、ケヴィンは相変わらず唸って独り占めしてるんだけど(笑
ズン坊は優雅に遊んでね!
またちかいうちに首ポツポツに会いに来てやってね。
生まれて初めてのシャンプーしておくから!(爆
Commented by ocha2 at 2011-12-13 22:54
>atsukoさん 
ほんと楽しかったです。
ふくチちゃんの武勇伝も大笑いでしたし^^
あのじゃらし気にいっていただけて一安心~~♥
持ってくる子なんですね!なんて可愛いのーーー!
是非是非、拙宅にもお越しくださいな。
ミーシャは幻の猫だけど、ほかの子はご接待できると思います。たぶんきっと。

キッカー、変な使い方してすみません(汗
そういう子もいると聞いて安心しました(笑
Commented by ocha2 at 2011-12-14 07:50
>おかんさん 
猫友って、初対面でも全然平気ですよね!
おかんさんとも、いきなり猫トークでしたね(笑
リンク、全然かまいませんよー。
記事読みました。多いなツリーですごいです!
妹さんがさらにどんな飾り付けをしたのか、興味津々ですっっ
Commented by ocha2 at 2011-12-14 07:51
>ナースBさん 
大きな猫さんでしたよーーー。
ちょっと前までお客さん大嫌いだったそうなんだけど、立派なホストっぷりでした。
ミーシャを合宿に出したいと思います(笑


<< ケヴィン5ヶ月。 うららか土曜日 >>