うららか土曜日

ヴィっちゃんは日向ぼっこで光合成。
男子チームは仲良くベッドでお昼寝中。
f0076702_20231911.jpg
(ミーシャはとぐろ巻、ケヴィンは伸びている・・・体感温度が違うのかな。)

おとぅちゃんは、庭仕事。
またしても増えに増えたアマリリスの株分け作業です。
(鉢の中に何が潜んでいるかわからないので、わたしは関与しません出来ません)

誰かアマリリスいりませんかー(笑


そしてわたしは、彼らを置いて1人楽しいお出かけへ♪
シャイな大猫さんとご対面★だったのです。
写真やら記事やらをまとめて、近々UPしますねー。


[PR]
by ocha2 | 2011-12-10 20:27 | 猫s | Trackback
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/16933650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ステキ男子♥ズン坊 居酒屋つむぎ 鍋三昧 >>