居酒屋つむぎ 鍋三昧

すき焼きの日
f0076702_7181199.jpg


かにしゃぶの日(行儀の悪い毛むくじゃらは、すぐに降ろしましたから~)
f0076702_723505.jpg


友達呼んで、ODENの日
f0076702_725493.jpg




[PR]
by ocha2 | 2011-12-07 07:32 | ごはん・おやつ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/16919095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by samuge-nikukyu at 2011-12-07 11:59
つむぎさんちに幸せ毛玉が増えてるぅぅぅぅぅ!!!
いいなぁ!いいなぁ!いい匂いしそうだなぁぁぁ!
Commented by かいちゃん at 2011-12-08 21:18 x
鍋だ。猫鍋。。。

実家の母が入院しまして、てんやわんやだったもんで
しばらくでした。

でもちゃんと読み逃げしてました。

おっきくなったケヴィくん。みーしゃくんと一緒のしっぽふわふわで
可愛い~~~^^
Commented by tomy at 2011-12-09 00:51 x
私も一人ですきやきしちゃったー。
オットの一人飯は豚しゃぶだったんだけどね(笑)
あのすきやき鍋って鉄鍋?陶器?

ケヴィたん大きくなってきたねー。
やせっぽちミーシャがすぐ追い越されちゃうかも?
それでも舎弟関係は保たれるのかしら〜。
Commented by ocha2 at 2011-12-10 10:03
>ぴょろちきさん 
あああ、貴女らしいちょっっぴりヘンタイなコメントを読めて嬉しいゎ♥
ちょっと元気になってきたのね~。
そうなの幸せ毛玉なの。ガブリさんが帰ってきた気がするのです♪
(どうやら中身はだいぶ違うようなんだけど・・・笑)
Commented by ocha2 at 2011-12-10 10:05
>かいちゃん 
どうしたのかなと思って、そろそろメールしようかと思っていたの。
お母様大丈夫ですか?ご心配ですね。。どうぞお大事に。

いつのまにか長毛率の方が高くなってしまった。。
まだまだちっこいけど、毎日楽しそうに暮らしているケン坊です^^
Commented by ocha2 at 2011-12-10 10:08
>Tomyさん 
1人すきやき!うん、牛肉さえあれば、あとはいつも家にあるような食材だものね。
わたしもこんどやろ(笑
この鍋は、鉄っぽい見た目だけど陶器です。なかなか使えるやつよ~。

ケン坊が大人サイズになる前に見においで~。
ミーシャ、今はアニキぶってるけど、身体は絶対に追い越されるから、将来はどうかな。


<< うららか土曜日 お花のレッスン⑦ >>