師走です

なんかだんだん焦ってきた!
今年は、まだ何もしてません(汗
どうするどうする!
(身体の調子はほとんど健康体に戻りました。ご心配かけました!)


そんな中、うれしい光景が見れました。
f0076702_747684.jpg
ガブリさんが居た頃のように、出窓全面をふかふか仕様にしたら、猫s憩いの場になりました。

ガブリさんは湯たんぽを愛用していたけど、君達はまだいらないねー。
3色団子になってお眠り。



[PR]
by ocha2 | 2011-12-01 07:50 | 猫s | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/16893549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たみぞう at 2011-12-01 10:38 x
3色団子だーーー(*^_^*)

ヴィッちゃん=あんこ
ミー君=ゴマあん
ケヴィン君=みたらし

そんな感じかなー♪♪

たみぞうが食べるならゴマあんです!

つむぎさん!!
快方に向かってる??
良かったよーーーーーんんっっo(^-^)o
でも無理しないでねー!
皆無事に元気に新年を迎えようね♪♪
Commented by ayu at 2011-12-01 12:06 x
かわいい~!
ついに憩いの場になりましたね^^
ほんと仲良しで微笑ましい光景です。
つむぎさん、お体の調子だいぶ戻られたとの事で
本当に良かったですね。
これからもっとお忙しい時期になると思いますが
あまり無理しないでくださいね。
12月になると焦りますね~。
一足先にクグロフとパネトーネは焼いて食べましたが(笑
とりあえず年賀状を買いに行きたいと思います。
Commented by Yoko-boo at 2011-12-01 20:50 x
やったね!
猫憩いの場入場儀式終了。次は3色団子だ♪
それにしても、ケヴィたん、どんどん大きくなってるね。
年内に 姉ちゃん追い越しちゃう?

んー、そういえば、まだ計画表がファックスされてきていない・・・^^
でも、いつもきれいなつむぎ家なんだから、
今年ぐらいゆっくりしちゃっても良いんじゃないの?
リラックスして、身体を休めることも必要よ♪
Commented by ocha2 at 2011-12-02 23:02
>たみぞうさん 
待ちに待った3色団子♪
にやけてしまいました♪
ゴマがお好み?わたしはあんこかな~出来れば草もちで(笑

突発性難聴だったのですが、もうほとんど正常です。
もう一回検査はしなくちゃなんですが。
ご心配かけました。元気で新年を迎えられそうです!
Commented by ocha2 at 2011-12-02 23:07
>ayuさん 
この光景見た時「そのまま!そのまま!カメラ持ってくるから動かないで!」って
ひとりで大騒ぎしてしまいました。猫s迷惑そうな顔してました(笑

体調の事ではずいぶんご心配かけてしまってごめんなさい。
もうほとんど普通に聞こえます。
一時は怖かったし凹みましたけど・・・。健康を過信してはいけないですね。
クグロフとパネトーネ!お祭り騒ぎですね(笑
うちも年賀状の写真撮らないとーーー。
Commented by ocha2 at 2011-12-02 23:10
>YOKO-booさん 
よく男子チームがベッドで2色団子してますよ。微妙に離れてますが(笑
ケヴィン、体重は軽いのよー。なんか長いけど(笑
5cm長い子になっちゃうかもね(爆

計画表はまだ作ってないんだけど、本日休暇の相方がワックスやってくれた♪
面倒くさかったけど、過剰に褒め称えておいたわー。
うちは今年は『見えるとこだけ作戦』で行こうかと・・・(コラ
Commented by fu-and-boro at 2011-12-03 20:29
おじゃまするたびにケヴィンちゃんが大きくなっている・・・。
3ニャンで・・・いいですね。
こういう姿を見るたびにつむぎさんウルウルなっているのでは?

着々と年末の計画が進んでいるようで うらやましい。
我が家はいつも見えるとこだけ・・・、
見えないところ?・・・見ないようにしています。
来年から主人がいるようになるので掃除は期待しているのですが・・・。
典型的なA型です、   O型の私のことは諦めているようですので
自分で動くしかない!、私も心にもない褒め方でヨイショ!・・・です。
Commented by ナースB at 2011-12-04 01:12 x
つむぎさんの体調がもどってよかったです♪
しかも、3団子が見られるなんて!!
せっかくよくなってきたのだから、無理しないでね~
Commented by ocha2 at 2011-12-04 07:52
>おかんさん 
仲良しでありがたいと思います。
ただし、ケヴィンはお気に入りのおもちゃで遊んでいる時は、取られたくなくて
唸りまくって、意地悪な子になっていますけど(笑

着々となんてとんでもない!やる気が出ないんですよねー。。。
今日は換気扇やるかなぁ・・・とは思ってるけど、やりたくないー(笑
おとんさんA型!うちの相方もです。掃除、上手ですよねぇ。
そうそう、夫は褒めて育てましょう!(笑
Commented by ocha2 at 2011-12-04 07:54
>ナースBさん 
ご心配かけました&たくさんアドヴァイスいただき感謝しています!

良い感じに団子になりつつあって、嬉しい限りです。
ガブリさんのように、家族の中心になるようなタイプの子は居ないけど
それなりに幸せフレーバーが漂っております♥


<< お花のレッスン⑦ 日々成長也 >>