クリスマスの支度

今年は、YOKO-booさんちみたいな、大きなクリスマスツリーが欲しい!!

相方に訴えてみました。
すると、相方は
f0076702_1134447.jpg
こいつらをチラリと見、
f0076702_11343963.jpg
ぷっと笑って却下しやがりました(涙



なので、今年も我が家は門扉のリースと小さなツリーのみ。
f0076702_11361149.jpg
今年買ったのはフェルト製。

好 き な だ け 叩 き 落 と す が い い わ 。



[PR]
by ocha2 | 2011-11-26 11:39 | 暮らしっぷり | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/16873029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Yoko-boo at 2011-11-26 19:11 x
2色のモケモケがゴロゴロしているお家が
もんのすごく羨ましい・・・・

今朝はお星さまが二つ 床に転がっていました・・・
どうやって外した???
Commented by empiK at 2011-11-27 01:17
アハハ!取っ組み合いのプレイですね。フェルトの置物がとってもかわいいですよ〜☆
Commented by ocha2 at 2011-11-27 08:32
>YOKO-booさん 
その後、心の琴線に触れる赤ちゃん猫とは巡り合えていないの?
2色ゴロゴロは、とってもうるさいですよ・・・。明け方やられると辛い(笑

ズン坊、とっても器用なんですね~(違
クリスマスまでに飾りは残っているかな??(でもやっぱりツリー欲しいわ
Commented by ocha2 at 2011-11-27 08:34
>にゃんころりんさん 
愛の取っ組み合いです、たぶんきっと。
ミーシャは手加減しているんだろうけど、ケヴィンは当然してないみたいで
ミーシャのほっぺに傷ができた時もありました・・・。
Commented by たみぞう at 2011-11-29 10:59 x
このチビツリーめっちゃカワイイですね(*^_^*)
暖かみがありますねーー♪♪

Commented by ocha2 at 2011-11-29 19:46
>たみぞうさん 
可愛いでしょ~~一目惚れでした。
どこかのどなたかの、ほっこりハンドメイドですよ♪


<< 日々成長也 気分転換 >>