人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も早起き(涙

ただいま、午前6:20...貴重な日曜日ですよ...
わたしを起こした張本人のヴィヴィは、ツバメを激しく観察中♪
寝室の窓からだって観察できるでしょーーーーにっ

それはそうと、応募してたカリカリが当たりました!
今日も早起き(涙_f0076702_623340.jpg

今年は元旦から福引で商品券が当たるし、なんか当たり年みたいです。
調べてないけど、年末ジャンボやグリーンジャンボ当たっているかも!(調べろょ)

猫って箱に入りたがりますよねぇ。 自分の身体の大きさをわかってませんが。
今日も早起き(涙_f0076702_6263871.jpg

今日も早起き(涙_f0076702_6265483.jpg

satoさんに教えていただいた、ささみジャーキーモニターも当たるかな♪

---------------------------(12:13PM追記)----------------------------
今日も早起き(涙_f0076702_1444585.jpg

なんと、さっきジャーキーが届いたんです~
まぢで、全員プレゼントなんぢゃ・・・?
とり農園
by ocha2 | 2006-04-09 06:27 | 猫s


<< 似てるのです 変な天気です >>