お昼寝の後で

ぴんぼけでごめんなさい。(動くんだもの!)
f0076702_21194144.jpg
わたしが帰宅すると、それぞれ好きな所で寝ていたらしい3猫がワラワラ集まってきます。

ミーシャとケヴィンは、ヴィっちゃんに寝起きの顔を洗ってもらうのが日課。
なんだかんだ言って、面倒見の良いヴィっちゃんです♥

いいこだねーー。


[PR]
by ocha2 | 2011-11-18 21:24 | 猫s | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/16841655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かいちゃん at 2011-11-18 22:06 x
うんうん♪みんな、いいこ~~~~^^

つむぎさんもこんなねこsに迎えられたら、お仕事の疲れも
ふっとびますね~~~^^
Commented by たけうさ at 2011-11-19 01:12 x
実はは母性豊かなヴィッちゃんなんですね♪
ホントに「乳」出そうじゃないですか?
Commented by ナースB at 2011-11-19 03:31 x
3色だんごじゃないですか?!
ヴィッちゃん、いいお姉さん!私も一緒にはまって洗って欲しい~
Commented by たーにゃん at 2011-11-19 15:34 x
ああぁぁ~、幸せの縮図ですね~♪
幸せになりました~♪
ケン坊くん、すっかり仲間ですね~。涙腺は落ち着きましたか?
Commented by ocha2 at 2011-11-20 06:27
>かいちゃん 
かわいいでしょ~~♥
ヴィっちゃんは、わたしのことも舐めてくれようとするので
毎回お断りするのが大変です(笑
ほんと世話焼きねえちゃんなんですよ^^
Commented by ocha2 at 2011-11-20 06:32
>たけうささん 
うんうん、乳出して欲しいくらいです(笑
そうそう、結局耳の病院は、彷徨った末にたけうささんおすすめの
’順天堂’に変えましたよー。
これで治ってくれるといいんだけど。
Commented by ocha2 at 2011-11-20 06:34
>ナースBさん 
ヴィっちゃんは分け隔てなく優しいので、絶対に洗ってくれますよ。
ザリザリ・ゾリゾリと・・・ちょっとくらい痛くてもいいよね!?(笑
3色団子で寝てくれるまでは、、もう少しかかるかな、、、
Commented by ocha2 at 2011-11-20 06:36
>たーにゃんさん 
うわー幸せ気分になってくれて、このぴんぼけ掲載した甲斐がありました!
はい、お蔭様で涙腺は落ち着きました(笑
日々悪さばっかりする男子チームに、うるうるしているヒマは無いのです・・・。
ケヴィンの名前、「コラ」に変えようかな・・・。
Commented by たみぞう at 2011-11-21 11:03 x
こんなに早い時間で仲良くなるなんて、珍しいんじゃないかな?
やっぱミーシャ兄が上手くヴィヴィ姉に橋渡しの役割をしたのかも。
ほんっと中睦まじい幸せな光景だわーー(*^_^*)
3ニャン揃って3模様が面白いですね♪
Commented by ocha2 at 2011-11-21 18:32
>たみぞうさん 
うんうん、ミーシャがガブリさんに上手に育ててもらったように、
今度はミーシャがケヴィンを育てているんでしょうね。
ヴィっちゃんもCOOLを装いつつ可愛がってくれてます。
早く3団子で寝てくれないかなー♥


<< 居酒屋つむぎ 4日分 お花のレッスン⑥ >>