居酒屋つむぎ 11/12

さっき食べ終わったご飯です。
f0076702_19594997.jpg
K:いい匂いにゃーーー♥

・・・・・。
何、陣取っているのだ。


秋刀魚の塩焼き
牡蠣の醤油焼き
春菊とえのき茸の和え物
湯葉のお刺身
千枚漬


相方が「頭良くなれ~」と、秋刀魚をどんどんあげやがります。
お肉もお魚もパンもお菓子も大好きな(=何でも食う大食漢)ケン坊は、
与えられると、そりゃあ旨そうに全て食します。

青魚だから、頭に効くかしら・・・。

・・・って、違う!
この行儀は相方のせいだっっ



[PR]
by ocha2 | 2011-11-12 20:05 | ごはん・おやつ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/16814956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かいちゃん at 2011-11-12 21:40 x
うわ~~おいしそうなサンマにカキ~~~~
ついでに、旨そうな猫~~~~~~~~~^^♪

そんなとこにいたら食っちゃうぞ~~~~~

そういえば、昔実家にいた猫、なんでも食べたっけ~~
納豆とか豆腐とかも食べてた。。
「お父さんのくれるものは美味しい」と、思い込んでたらしく。

ケヴィくんも、おとうちゃんにいっぱい美味しいもの、もらってるんだ~^^
もうすぐにおっきくなりそう~~~
Commented by nassy at 2011-11-13 01:06 x
ケヴィンくん、目を細めちゃって~~♡
相方さん、あまあまになっちゃいますねー(笑

サンマも牡蠣もおいしそう♪
Commented by たけうさ at 2011-11-13 16:09 x
ケビたん、何て贅沢な、、、。
いいなぁ、生まれ変わったら
絶対に「つむぎ家」のニャンコがいいわ♪
Commented by empiK at 2011-11-14 04:07
ケビン君、最高の表情!(爆)
私もサンマがたべたい!!
Commented by ocha2 at 2011-11-14 07:44
>かいちゃん 
うわ~~ケン坊は食わないで~(笑
牡蠣、青葱でも散らせばよかったよね。
なんか地味メシだゎ・・・

納豆食べるにゃんこ!お父さんの事、心底信頼していたんですねー。
うちのおとうちゃんは甘いばかりで。
猫だからまだいいけど、これわんこだったら、ダメわんになってますよ。
Commented by ocha2 at 2011-11-14 07:47
>nassyさん 
なんか、おじいさんっぽい表情でしょう?(笑
ちょっとガブリさんが憑依してるんじゃないかな!
秋刀魚安かったから、このほかにつみれを作って冷凍しました!

激甘おとうちゃん、メロメロすぎて、、、部下の皆さんに見せてあげたい(笑
Commented by ocha2 at 2011-11-14 07:48
>たけうささん 
うちのにゃんこに!
基本カリカリですがOK?(笑

ケン坊は赤ちゃんだから当然だけど、生まれて初めての食べ物だらけなんですよね。
もう、何でも美味しいらしくて・・・。
Commented by ocha2 at 2011-11-14 07:50
>にゃんころりんさん 
必死でクンクンしているんですよ、この時(笑
生まれて初めての秋刀魚、お気に召したみたいです(塩気のない部分のみ)
そちらは秋刀魚売っていますか?秋刀魚の缶詰送りましょうか?(笑
Commented by たみぞう at 2011-11-14 12:55 x
つむぎ家のご飯は、相変わらずステキですねぇ(*^_^*)
美味しそうだーーーー!!!
ご主人がケンちゃんにお魚をあげちゃうんですね♪
気持ちはわかりますー、私もマシューにそうだったから。。。
マシューはお皿から色々盗んだり、直に食べしてたけど、
ケンちゃんはそこまではやらないよね?
お行儀悪いもんね。。。

この恍惚の表情、ナイスです!!
上手く撮れましたね☆
茶色いおまんじゅう、デザートに食っちまうぞ!!


Commented by ocha2 at 2011-11-14 22:14
>たみぞうさん 
この日はなんか地味なんですけど・・・。
トマトサラダでも作ればよかった(Blog的に・笑)
ケン坊のお行儀は、史上最悪です。
もう食卓をのしのし歩いているんだから。
こっちがぼんやりしてたら、盗りますしね!!!
マシュー君もそうだったんですね。猫だから仕方ないか(ぇ

でも可愛いですよねーーー♥


<< お花のレッスン⑥ 2色団子 >>