2色団子

とりあえず、オレンジ色とココア色♥
f0076702_754459.jpg
3色団子も、そのうち見られるかな~。

ところで、ケヴィンは朝晩赤ちゃん用の缶詰を食べますが
そのほかにも赤ちゃん用カリカリをもらっています。
f0076702_19252085.jpg
デリケートな子猫用
1歳まで/母猫

この高カロリーそうなカリカリ、ヴィっちゃんが大好物です(ヨセ

「これを食うなら乳を出せ」 by相方

「無茶言わないでにゃ」 byヴィっちゃん


[PR]
by ocha2 | 2011-11-09 08:02 | 猫s | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/16800237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たけうさ at 2011-11-09 13:37 x
ぐふふ〜〜〜♪
ヴィッちゃん、乳出そうだわっ!
ケビたん、あっという間に大きくなってきましたね。
Commented by かいちゃん at 2011-11-10 06:56 x
「デリケート」でないと食べちゃ~あかんのですね~(なんのこっちゃ)

ヴィッちゃん、がんばれ。これ食べてたら乳出るかも~^^(ムリ)

2色団子がとってもかわゆい♪
ヴィッちゃん~なんか一段と丸くない~~~~?
Commented by fu-and-boro at 2011-11-10 10:21
今週はちょっとあたふたしていて更新もまとめてやっちゃったりしていて ちょっとご無沙汰。
ビックリですよ、ケヴィンちゃんの大きくなったこと。
こんなおいしいものを食べているのだもの・・・・、10キロはすぐ目の前だね。
負けずにヴィッちゃんも頑張るのだよ・・・・(笑)
Commented by たみぞう at 2011-11-10 13:09 x
ケヴィン君、みるみる大きくなってますねー♪
成長著しい頃ですわね。

やだぁ、つむぎさーーんっ!!
ヴィヴィアン様に乳を出せなんて、、、
セクニャラですわーー!!

セクニャラで訴えてやるーー!!(*`▽´*)ウヒョヒョ





Commented by ocha2 at 2011-11-10 22:16
>たけうささん 
無駄にグラマーなんだから、乳出して欲しいわー(笑
赤ちゃんカリカリを食べると叱られるって知ってるんだけど、食べちゃうんだよね。
ケン坊、2㌔に到達しました♥
Commented by ocha2 at 2011-11-10 22:18
>かいちゃん 
ケン坊は、ちょっとおなかのゆるい子なので、デリケートでございます。
本日のおかずの、ブロッコリーと海老のサラダを「飲み物」のように食べていたのは
何かの間違いだと思うのですが(相方、与えるのをやめろっっ)

ヴィっちゃん、一段と丸いのです。来月ワクチンなのに、どうやって誤魔化そう??
Commented by ocha2 at 2011-11-10 22:22
>おかんさん 
いえいえ、マイペースでお越しくださいね♪
この写真は、ちょっと遠近法が効いていて、実物以上に大きく見えているかも。
やっと2㌔ですから。片手で持ち上げられますよ♪
それにしても、見境なく食いしん坊なので、将来が思いやられます・・・。
10㌔になったら、ドッグフードにするぞ!(笑
Commented by ocha2 at 2011-11-10 22:24
>たみぞうさん 
やだ~~乳出せって言ったのは、相方ですから!
母猫用のカリカリを食べるからには、役割はたせ!ってね(笑
ケン坊は、まだまだ子猫の面影ですが、食欲が・・・
歴代の猫の倍も食べます、こいつ。
居酒屋つむぎの食卓をUPできないのは、こいつがもれなく乱入しているからです(涙
Commented by tomy at 2011-11-12 01:14 x
遠近法とおすまし顔で、ケヴィたんが大きくなったように見えちゃったわ。
やっぱり食べるのね〜。
食べっぷりがいいのは猫も人間も大好きよ!
私もけっこう栄養とってるけど、乳はだせないなー。
ヴィッちゃん、お互いくじけずいこうな(笑)
Commented by ocha2 at 2011-11-12 13:43
>Tomyさん 
う~~ん、ちょっとは大きくなったけど、まだまだ手乗りサイズ♥
ものすごく食いしん坊なので、すぐでっかくなると思うけど。
わたしも乳は無理だけど、ヴィっちゃんとともに立派な母の道を歩む事にする~
猫砂を「お茶の香り」に変えたら、気に入らないらしくトイレの前で
ンコするようになっちゃって、さっき無臭のヤツに全取替えしたわ~~(泣


<< 居酒屋つむぎ 11/12 生後4ヶ月と5日 >>