僕のおねーちゃん。

f0076702_21182028.jpg
今日は、おねえちゃんとちょっと寝ましたにゃ。

あんまり近づきすぎると、つかまって舐め倒されるにゃ。
遊んではくれないけど、なんか可愛がってくれてるらしいですにゃ。


f0076702_19145283.jpg
ケヴィたんの大きさは、わたし比でこんな感じ。
ただいま1.4㌔。
ほんとに10㌔クラスまで成長するんだろうか?

それより、この子まで目の上平らなことが気になる・・・。


[PR]
by ocha2 | 2011-10-23 21:36 | 猫s | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/16727075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かいちゃん at 2011-10-24 06:43 x
お。もぐろ2号♪

その伸びたあんよがまたかわゆい~^^
おててもあんよもおっきいから、きっと大猫さんになりますよ~

ヴぃっちゃんとの距離感が。。。おもしろい。。。
Commented by たーにゃん@仕事中 at 2011-10-24 13:06 x
つむぎさん,♂ってそうなんじゃなかろうか。
大ボンズも,7割がた平らです(笑)。
ケヴィたん最高◎
でも,10キロになるんだろうか・・・。

ちなみに,我が家の仕掛けは大ですよ。
福が布団の中(私のマタの間)にいると,布団の上から馬乗りになって,ホリホリ(涙)。そこからリビング⇔寝室の往復運動会になります。
Commented by しゅうるり at 2011-10-24 14:28 x
でかく、限りなくでかくなって欲しいですにゃ!
あんよでっかいから、
きっと巨ねこになりますよ♪
Commented by ocha2 at 2011-10-24 19:18
>かいちゃん 
喪黒な顔まで、ミーシャから習っているんだろか・・・(笑

大猫になるかなぁ~♥
ガブリさん(全盛期9㌔)を超えてほしいものです!
ヴィっちゃんは、顔を舐めてあげるだけ。それだけ(笑
Commented by ocha2 at 2011-10-24 19:20
>たーにゃんさん 
♂の宿命?
あ、でもガブリさんは違うかったもん!(笑
ラガマフィンって大猫らしいけど、この子見ていると信じられない。

大ちゃん・・・やっぱり。
あの美しい福ちゃんの眉間にシワが寄っちゃうじゃないですか!
でもご機嫌さんで遊んでいるのよねぇ・・・(溜息
Commented by ocha2 at 2011-10-24 19:22
>しゅうるりさん 
でっかくなってほしいですけど、ミーシャが一番小さい子になっちゃう(笑
ミーシャも仔猫の時は手足でかかったんだけど、見掛け倒しでした。

大豆君、どうぞお大事にね。早く早く治りますように・・・!!
Commented by ナースB at 2011-10-25 23:35 x
かわいい!ケヴィくん、私も胸に抱っこしたい~
もぐろ2号はやめてガブリ2号になってね~
Commented by ocha2 at 2011-10-26 07:13
>ナースBさん 
ははは、ケヴィンに出会った頃は「ガブリさんっ♥」と思ったんだけど
最近は「んー???」です(笑
ミーシャにいろいろ教わってますからね、、、もぐろまで、、、
Commented by fu-and-boro at 2011-10-26 07:36
洋ネコの♂だからかな?
フーも時々平らになるけど時々なので・・・。
今もフーはお叫びをしておとんに注意されています、 
耳が聞こえないので床をトントン。
敵わないくらいの大きな声のお叫びです(笑)  元気にしてます。
距離がどんどん縮まっていますね。  先行き楽しみ。
Commented by nassy74 at 2011-10-26 12:41
ケヴィン君は10キロまで大きくなる猫種なの~?(@.@)
それは楽しみですね~
でも上に乗られてフミフミされたら痛いし苦しわね、きっと・・・
Commented by ocha2 at 2011-10-26 21:30
>おかんさん 
ああ、ガブリさんも耳が悪くなって大声で鳴いていましたよ。
びっくりする音量ですよねー。
おー元気元気!って喜んでました、わたしたちも♪

幸い相性が良かったみたいで、モメゴトも少なく暮らせています。
それでも、大きいちゃん達へのフォローは忘れませんよー(特にミーシャ)
Commented by ocha2 at 2011-10-26 21:31
>nassyさん 
ラガマフィンは猫界でも特に大きな猫種なんだそうです。
華奢なケヴィンを見ていると「ほんとかな~?」と思いますが(笑
でも苦しいフミフミ、楽しみなんですよ。
今は夜中にベッドに来ても、騒がない限り気づきませんから・・・(笑


<< お花のレッスン⑤ 男子チーム >>