男子チーム

仲が良くて。
f0076702_9263028.jpg
闘いごっこしたり、チョイチョイ合戦したり、追いかけっこしたり。
ほんと楽しそうで、おかあちゃんの目尻はカカトまで下がりそうですよ。
f0076702_929379.jpg
でも。
朝の4時半に、わたしたちのベッドの上でレスリングするのはどうだろう・・・。


[PR]
by ocha2 | 2011-10-22 09:33 | 猫s | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/16720323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Yoko-boo at 2011-10-22 10:37 x
なんか、ケヴィたん 大きくなったんじゃね??
ミーシャ、弟分が出来て嬉しそうで、おばしゃんも嬉しいよ♪
朝4時半に毛玉二つのレスリング!!
ウェルカムよぉ~♪
Commented by sumire-ms at 2011-10-22 20:17
ケヴィン君 すっかり 楽しい我家ですね
良かったよかった ♪
ツーショット 可愛いです ♪
Commented by かいちゃん at 2011-10-22 21:44 x
いや~~なんとも^^
みーしゃくんが頼もしくみえる~~~~♪

すんごい楽しそうだ~

こんな毛玉くんたちなら、朝4時半のレスリングでもいい~^^♪
Commented by ocha2 at 2011-10-22 21:47
>YOKO-booさん 
ただいま1.4kg~。ちょっとふっくらしてきました♪
ミーシャはよく面倒見てくれるけど、さすがに嫌な時は高い所に避難してますよ(笑
4時半のレスリングOKなの??毎日よ?
きっついわよー(苦笑
Commented by ocha2 at 2011-10-22 21:49
>sumire-msさん 
意外に早く慣れてくれました♪
わたしもそうそう仕事を休めませんし、ありがたいことですー。
ラガマフィンは大きくなる猫だそうなので、
体格も、そのうちミーシャを抜くんでしょうね・・・・
Commented by ocha2 at 2011-10-22 21:50
>かいちゃん 
ミーシャ、、、よいこと悪いこと、ぜーんぶ教えるんでしょうね・・・(笑
でも楽しそうな猫を見ていると、こちらも微笑んでしまいます。
でも早朝レスリングはイヤだーーー。
かいちゃんも考え直した方がいいと思うよ!
Commented by empiK at 2011-10-23 06:20
こんなに仲良しになってるなんてなんだか信じられないけど、すっごく感激!!ヴィッちゃんは嫉妬しない?
Commented by fu-and-boro at 2011-10-23 06:52 x
仲良くなりましたね、 もう大丈夫でしょう。
ケヴィンちゃんが見かけによらず優しい(ゴメン)のには驚きました。
頼もしくて優しいお兄ちゃんですね。
アハハ・・・・朝4時半ですか、  諦めたほうがいいかもね。
Commented by ocha2 at 2011-10-23 13:26
>にゃんころりんさん 
順応性が良いのでしょうか、すっかり溶け込んでいます。
でも、お気に入りのおもちゃは独り占めしたくて、うーうー唸るケヴィンです・・・。
ヴィっちゃんも、舐めてあげたりして可愛がっていますよ~基本放任みたいですが。
Commented by ocha2 at 2011-10-23 13:28
>おかんさん 
もう大丈夫ですよね!そろそろ安心して会社に行けます~。
ん?見かけによらず・・・はミーシャのことかな?(笑
ほんと、わたしもミーシャのこと見くびっていました。
取っ組み合いしていても、明らかに手加減しているんですよ♥

早起きは得意ですから・・・早寝するようにします・・・(涙
Commented by たーにゃん at 2011-10-23 18:45 x
つむぎさ~ん♪
幸せな写真ですね!
ミー坊君の顔が兄顔に見えます。
あんなに末弟で暴れん坊だったのに・・。

あと、4時半のレスリング。
我が家もですよ。
もしかすると、一生続くかもしれません涙。
寝るときのポジションは、皆寝室ですか?


ヴィっちゃんは、どうしていますか?
Commented by ocha2 at 2011-10-23 21:13
>たーにゃんさん 
毎日毎日が幸せですよ~~♥
早起きが何よ!夜中に何度も起こされてもいいわよ!(ちょっと嘘)
え?一生て。えぇぇー。
大ボンズのせい?大ちゃんが仕掛けるの、やっぱり?(笑
寝るときはねぇ、全員して出たり入ったり出たり入ったり(泣

ヴィっちゃんは時々可愛がり、たいていは放置してます(笑


<< 僕のおねーちゃん。 狙 う 。 >>