狙 う 。

f0076702_73831100.jpg
V: ・・・バレバレにゃ。
   出直してくるにゃ。



[PR]
by ocha2 | 2011-10-19 07:40 | 猫s | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/16706894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たみぞう at 2011-10-19 11:11 x
やんちゃやんちゃのやんちゃ盛りですな♪
オスにゃんは、大きくなってもやんちゃですしねー。
危険度は体重が物を言いますね。
何をするかわからないお年頃だから、
充分気をつけてあげて下さいね♪
(余計な事言ってごめんなさいー)

Commented by ぢゅん at 2011-10-19 12:59 x
泣きそーなぐらいかわいぃょ!!
やっばいねー!!
猫に囲まれたいなー
でも喘息あるからやっぱ1ニャンかな

実は最近隣駅まで遠征してるんですょ
日曜の昼間習い事で
この1駅先にいるんだよなー
と思いながら…

ウチもついに家を新築
来月完成で年内引越しです
これで最後の引越し
コロのストレスが心配だけど…

都合ついたら会いたいなー
前はこっちの勝手で会えなくなっちゃったからね
Commented at 2011-10-19 13:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fu-and-boro at 2011-10-20 13:16
つむぎさんの涙腺緩みっぱなしでしょうね、
おッと・・・しばらくでした、読み逃げしていました。
(何だか落ち着かなくてご無沙汰でした、)
だからケヴィンちゃんのハッスルぶりはちゃんと見ていましたからね。
読み逃げだったけど訪ねてくるのが楽しみだった、 成長記録楽しみにしているよ。
Commented by かいちゃん at 2011-10-21 09:44 x
ヴぃっちゃんかんろく~~~~~(笑)

で。この後、どうなったんでしょうか?・・・・
Commented by ocha2 at 2011-10-21 21:26
>たみぞうさん 
ほんと、この男子チームときたら・・・!!
時間かまわず運動会ですよー両親寝不足・・・(涙
いえいえ、気をつけていても家には危険がいっぱい。
日中は目をかけてあげられないので、毎日不安です。
これからも良きアドヴァイスお願いいたしまするー。
Commented by ocha2 at 2011-10-21 21:29
>ぢゅんちゃん 
えーー近くまで来ているなら寄ってよー♪
ケヴィン、ちょっとコロちゃんにも似てるよ。(ガブリに似ているから当然よね♥)

おお、新築!素敵な響き♪
大丈夫、コロちゃんもすぐに順応すると信じてます!
思えば、ぢゅんちゃんとも長い付き合いよねー。
引越もろもろ落ち着いたら、待望の飲み会しましょ!
Commented by ocha2 at 2011-10-21 21:32
>鍵コメさま 
わたしもmixiはもうパスワードすら忘却の彼方よーー(汗
いろいろ不義理してまして、すみません!
Commented by ocha2 at 2011-10-21 21:34
>おかんさん 
あはは、わたしも読み逃げしか出来ない時ありますもん!
お互い様ですよーどうぞ気になさらずに。
ケン坊は、少しずつ身体もしっかりしてきましたし
昨日出来なかった事が、今日は出来る・・・みたいな成長ぶりです。
ミーシャからも、いろいろ(いらん)知恵を授けられております(笑
涙腺も緩むけど、叱る声も響いておりますっ
Commented by ocha2 at 2011-10-21 21:35
>かいちゃん 
あんまり面白い展開にはならなかったのよー
ヴィっちゃん、仔猫にはテンション低いし
ケン坊も、まだちょっと「大きい姉ちゃん」は怖い(一目置いてる)みたい。


<< 男子チーム 泣けるほど、イクメンなミー坊 >>