泣けるほど、イクメンなミー坊

ガブリさんの好きだった場所に、ケヴィンが居るだけでもじーんとするのに。
f0076702_23451520.jpg
ミーシャが付き添います。
(別に付き添う必要はないんですけどね・笑)
f0076702_23461630.jpg
(暗いですけど) 夜も付き添います。
一緒に寝たりするわけではなく、ただただそばに居るのです。
優しいガブリさんに育てられたことを、ミー坊も覚えているのでしょうか。
だから小さい子に優しいのでしょうか。
ケヴィンを迎えるにあたり、一番問題視していてごめんね・・・。

こういう光景を見るたびに、家の中に幸せが満ちてきます。
(わたしの涙腺は壊れっぱなしです)


[PR]
by ocha2 | 2011-10-17 23:52 | 猫s | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/16701655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かいちゃん at 2011-10-18 07:19 x
ああ~わたしも泣けてきた~うるうる。
ミーシャくんとケヴィくんをまとめてぎゅうぎゅう抱きしめたいっっ(イヤだろうけど)
Commented by Yoko-boo at 2011-10-18 08:17 x
私も泣きそう!!
ミー坊急に大人になっちゃって。良い子だなぁ~
そろそろケヴィちゃんとタッグを組んでオイタしなさい!
まだまだ赤ちゃんしてて良いよ♪
Commented by ayu at 2011-10-18 15:56 x
小さいガブリさんがいます~!^^
ミーシャくんお兄さんしてますね。
ケヴィンくんを優しく見守っていて
なんておりこうさんなんでしょう。
ほんとガブリさんの優しさを受け継いでいますね。
私も幸せ気分を頂きじーんとしました。
Commented by たみぞう at 2011-10-18 17:43 x
ミー兄ちゃんですね♪♪
ガブ君に可愛がってもらった記憶があるんですよ。
「この小っこいヤツは俺が守るニャ!」って。。。
このまた見守ってる風がなんとも言えないなぁ。。。
泣かせるぜ!!
Commented by ナースB at 2011-10-18 22:58 x
ミー兄ちゃん、ホントにいい子!
やさしさが伝わってきてうるうるしますね~
Commented by tomy at 2011-10-19 00:09 x
ミーシャはロクだったり、チキンかもしれないけど、
でもすっごく優しい子だと思ってたよ。
うちのがいなくなって、私が寂しかった時も慰めてくれたよね。
あの時通じるものがあったというか、わかってくれてた気がする。
あー、私まで泣けるじゃないか〜。
ケヴィンも優しさをいっぱいもらって、きっと優しい大男に育つね。

Commented by ocha2 at 2011-10-19 07:16
>かいちゃん 
うるうるするでしょう~。
こんなに良い子だと思わなかった・・・(泣
ぎゅうぎゅうは、確実にミーシャから的確なキックを喰らいますよ!(笑
Commented by ocha2 at 2011-10-19 07:18
>YOKO-booさん 
ミーシャ、なんか顔つきも変わってきたねって家族で話しています。
ズン坊もきっと、きっと・・・!!

朝5時からわたし達のベッドの上含めて、全速力で駆け巡るのは
おイタではないのでしょうか?もちろん男子二人の所業ですが・・・(苦
Commented by ocha2 at 2011-10-19 07:21
>ayuさん 
ケヴィンを迎えるかどうか家族会議をしていた時に
「でも、ミーシャがねぇ・・・何するかわからないし・・・」なんて話していたんですよ!
時々取っ組み合いをしているのを見るとドキドキするんですが
ちゃーんと手加減しているようです♥
ガブリさんの優しさが受け継がれているような気がして、本当に嬉しいです。
これからも見守ってあげてくださいね!
Commented by ocha2 at 2011-10-19 07:24
>たみぞうさん 
そうですよね~覚えているんですよね。
ミーシャのちっちゃい頭に、ちゃーんと愛が詰まっているんだとわかって
親馬鹿両親は、毎日感激しております♥
・・・ま、ミーシャも時々「もう勘弁してにゃ」と思うようで
そういう時は食器棚の上とか、ケン坊の届かない所に行きます(笑
うんうん、それでいいんだよ。
Commented by ocha2 at 2011-10-19 07:27
>ナースBさん 
ほんと失礼な話なんだけど、ミーシャがこんなに優しい子だとは思いませんでした。
ダメっ子、暴れん坊、って決め付けちゃっていて。
おかあちゃん反省です。毎日ミーシャを褒めまくっています♥
Commented by ocha2 at 2011-10-19 07:30
>Tomyさん 
そうそう、このチキン坊主ってば、あの時のTomyさんには抱っこされたんでしたね。
後にも先にもあれっきりですよ、この子(笑
わたしはTomyさんのことを「さすが猫使い!」と思ったけど(笑
ミーシャの方でも、何か感じていたんですね、きっと。
ケヴィンは甘やかされて、ちびっ子暴君になりつつありますが
きっと優しい大猫に育つと信じています♥


<< 狙 う 。 5人家族へ >>