イクメン★ミー坊

三連休の最後に、心温まる画像を。
f0076702_21382063.jpg

f0076702_21391695.jpg
ミーシャがケヴィンと遊んであげています。


ミーシャも仔猫時代同じようなことしてましたね。
f0076702_21503284.jpg
ただし、ミーシャが相手にしたのは、ヴィっちゃんの本気パンチ・・・(苦笑

良くぞ優しいオトコに育ってくれました、ミー坊♥


[PR]
by ocha2 | 2011-10-10 21:45 | 猫s | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/16669495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayu at 2011-10-11 14:01 x
ケヴィンくん元気に遊んでいますね。
ふわふわでかわいい~♪
ミーシャくんしっかりお兄ちゃんしてますね。
おりこうさんです。
ヴィっちゃんは少し照れてるのかな...??
つむぎさんの枕で寝ている姿がかわいいです(笑)
でもみんなで寄り添ってお昼寝する日もそう遠くなさそうですね^^
Commented by yocopoco at 2011-10-11 16:26 x
ミーシャ〜(涙)いい子!やさしい子だね〜。
おばちゃん、嬉しい。
これからミー坊をお手本に色々な事を覚えていくのね。
ドアの開け方とか、お花にイタズラとか(笑)
ヴィッちゃんもすぐ受け入れてくれそうだし一安心。

相方さんは「どっかのおっちゃん」に格下げになってましたか?

Commented by Yoko-boo at 2011-10-11 22:41 x
ケヴィン嬉しそうだねぇ
もー、身体中で遊んでいる感じが、子猫子猫していて なんともいとおしいわ。
で、そのチビ毛玉と遊んであげている、突然兄ちゃんが またまたいとおしい。
素敵な風景だなぁ~
あっ、パスネットぐらいだったら、私がご用意いたしますので
ケヴィ坊が首からさげられる入れ物のご用意を^^
Commented by nassy74 at 2011-10-11 23:36
あらあら
つむぎさんの心配をよそにミー坊はちゃーんと「おにぃちゃん」になっているわね~
ミー坊の視線の優しいこと♡
おりこうちゃんでいいこちゃんね~(愛
ケヴィン君、いぃおにぃちゃんで良かったね。
ヴィッちゃんおねぇちゃんもそのうち遊んでくれるよ~(^^)
Commented by かいちゃん at 2011-10-12 09:32 x
可愛い~^^♪ケヴィくんもちゃんとお兄ちゃんになったミーシャくんも。
心配するまでもなくちゃんと順応しちゃうんですね~すごい。
Commented by empiK at 2011-10-12 10:25
なんだかとっても微笑ましい!ミーシャとケビン君はもうすっかり仲良しな感じ。よかったですね。それでヴィッちゃんはどんなかんじなのかしら?すこしはケビン君に慣れて来たかな?
Commented by ocha2 at 2011-10-13 21:31
>ayuさん 
お返事が遅くなってゴメンナサイ。
仔猫に対するミーシャの反応が一番心配だったのに、こんな良い子で。
嬉しく裏切られましたよ♥
ヴィっちゃんもだいぶ良い感じです。
猫同士でうまくやって行くものなんですねーーー^^
Commented by ocha2 at 2011-10-13 21:33
>yokopocoさん 
こんなに良い子だと思いませんでした、ミーシャの事・・・。
ま、たまに力加減間違えて、転がしちゃったりするんですけど・・・(笑
それでもケヴィンはおにいちゃん大好きみたいです。
う~~ん、ミーシャオリジナルの教育はちょっと怖いかな(笑

はい、知らないおっちゃんに格下げされておりましたよ(笑
Commented by ocha2 at 2011-10-13 21:36
>YOKOさん 
この毛玉ね、ものすっごい食いしん坊なんですよ。
でっかくなる気満々みたいです^^
将来は、ミーシャが一番ちびっ子になるかもですねぇ。
パスネット・・・何回かはYOKOさんが送迎してね。
ケヴィンまだ何もわからないんだから^^
Commented by ocha2 at 2011-10-13 21:38
>nassyさん 
ミーシャはこの一週間というもの「良い子、お利口、大好き」言われまくってます。
いじめるんじゃないか、怪我させるんじゃないかと心配していたのに・・・。
今週から猫sだけで日中過ごさせているんだけど、何事も無くて安心しました。
ヴィっちゃんも概ね大丈夫です。ミーシャが来た時は時間かかったのにね^^
Commented by ocha2 at 2011-10-13 21:40
>かいちゃん 
ミーシャを迎えた時、ヴィっちゃんが何ヶ月もダメだったじゃない?
なので、今回もかなり覚悟していたんだけど・・・大丈夫でした(愛
ヴィっちゃんも積極的には仲良くしないけど、怒ったりしないんですよ。
ミーシャは赤ちゃん仲間が増えて嬉しいみたいねぇ(笑
Commented by ocha2 at 2011-10-13 21:42
>にゃんころりんさん 
微笑ましいでしょう~~
一日に何度も目尻が下がってしまいますよ。
ケヴィンの可愛さももちろんだけど、大きいちゃんの対応に感動しちゃいます。
ヴィッちゃんも、もう大丈夫。
嫌な時は高い所に逃げてますが、だいたいそばにいますよ^^


<< ケン坊、ただいま~♥ 相方のバリケード事件 >>