ケヴィン速報

ようやくうちの子になったケヴィン君。

なんと。

3猫全員へっぴり腰で、にらみ合っています(汗
物凄い緊張感が漂い、家は静まり返っております(汗
これは予想外の展開です。
どーしたらいーんでしょう?


さて、クイズです。
一番初めに『シャー!』と言ったのは誰でしょう?(笑


<21:00追記>
f0076702_2053990.jpg
廊下の飾り棚から
リビングを伺うロク。

やっぱりチキン野郎。


f0076702_20554423.jpg
アイランドキッチンから
睨みを効かすヴィっちゃん。
・・・コワイ顔・・・


f0076702_20564625.jpg
ソファの後ろに隠れたものの
おもちゃに惹かれて
出てきてしまうケン坊。


[PR]
by ocha2 | 2011-10-04 20:16 | 猫s | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/16642893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふみい at 2011-10-04 20:23 x
ドキドキ。。
思っても見なかった展開。。
Commented by ocha2 at 2011-10-04 21:00
>ふみいさん 
ものすっごく、家の雰囲気悪いのよ~~(泣
がんばります~~
で、写真を追記しました(笑
Commented by nassy at 2011-10-04 21:20 x
あらら~~(^^;;
大変ですことね。
頑張れつむぎさん(^^)ノ

クイズの答えはズバリ!ヴィッちゃん♪
これがケヴィンだったら先が思いやら・・・あ、いえ、なんでもないです~
Commented by yocooco at 2011-10-04 23:50 x
きゃ〜〜。遂にー!!写真からも張りつめた緊張感が伝わるー。
高いところから様子を伺うヴィッちゃん、ミーシャがなんとも猫らしい。

クイズの答えは。。。ミーシャかな?
いたずらっ子、チキン野郎なところがチャイとかぶるので(笑

みんな、がんばって!
Commented by fu-and-boro at 2011-10-05 07:49
私もヴィっちゃんだと思う、 
やはりガブリさんの後見人としては家長だものね、
・・・・、そうですか!・・・、すんなりとはいかなかったですか、
まあ10日ほどで慣れるでしょう、 ガンバレつむぎさん。
(ほんとうに写真から緊張感が伝わってきます)
Commented by にっき at 2011-10-05 08:20 x
息詰まる展開!
う~ん、私はミーシャかな?
遠く離れた安全なところからシャーっと!(笑)
Commented by かいちゃん at 2011-10-05 08:36 x
最初のシャーはミーシャくん~(笑)
やっぱりこういう場合おもちゃに我を忘れる子猫さんは強いですね~
つむぎさんも間に挟まれて大変そう^^;
頑張って下さい~
Commented by sur-lie at 2011-10-05 14:42
しゅうるり
私も初『しゃー!』はヴィっちゃんに1票です。
うーん、多頭ねこさんでも
新顔ちゃんがやってくるとそのような反応が返ってくるのですね。
つむぎお母ちゃん、がんばって!
しかしケン坊、大きくなりそうな感じ♪
Commented by kobuta-kimoti at 2011-10-05 18:51
私もヴィッちゃんに一票だな。
ちゃんと時間が解決してくれるはず。
つむぎさん、踏ん張って下さいませ。
Commented by ocha2 at 2011-10-06 07:33
>nassyさん 
ヴィっちゃんだと思うでしょう~~♪

昨日一日一緒に居て、赤ちゃんなりにいろんな事が出来るんだな~と感心・・・。
ちょっと侮っていました(汗
いろんなものを更にガードしなくては・・・!!
Commented by ocha2 at 2011-10-06 07:36
>yocopocoさん 
張り詰めているでしょう~~!
もうさわったらパリンと割れそうな空気なんですよ(笑
チャイ君も相変わらずチキン野郎ですか。
怖がりの癖に、好奇心は人(猫)一倍なんですよね(笑
がんばりますっ
Commented by ocha2 at 2011-10-06 07:39
>おかんさん 
お、ヴィっちゃん派ですね。
答えは次の記事に♪
ケヴィンが意外に気が強くてですね、、、
ふわっふわのちっちゃい仔猫・・・だけじゃないものを持っています、このチビ★
早く慣れて欲しいものですが、ま、のんびり見守ります!
Commented by ocha2 at 2011-10-06 07:46
>にっきせんせい 
うんうん、離れたところから睨みつけたりしてますよ、ミーシャってば(笑
気になって仕方がないようですが、ちょっとビビってもいるようであり。
今日は仕事に行かなくちゃなんですが、部屋割り(?)どうしよう?と
この時間になっても悩んでおりますっ
Commented by ocha2 at 2011-10-06 07:48
>かいちゃん 
お、ミーシャ派ですね!
ケヴィンは初ねこじゃらしも経験しました。夢中です。
昨日の午後は友達が来て、たっぷり遊んでもらっていましたよー。
わたしも大変っちゃ大変ですが、なんとかなるでしょ!的なおおらかな気持ちで
見守っていこうと思います・・・が・・・仕事行きたくない・・・(笑
Commented by ocha2 at 2011-10-06 07:51
>しゅうるりさん 
猫って環境が変わるのを嫌うから・・・とはいえ、10日も経てば折り合いつけてくれますよ。
今はまだピリピリした空気ですけど・・・(笑
また眠らない仔猫なんですよ、ケン坊ってば。
寝てくれれば、その間に大きいちゃんをフォローするんですけど・・・
ラガマフィンは10㌔になる子もいるらしいです。大猫っ楽しみっ
Commented by ocha2 at 2011-10-06 07:53
>こぶたさん 
お、、ヴィっちゃん派ですね!
ヴィっちゃんは優しいガブリさんに育てられたのに、自分は母性なかったですからねー。
いまだにミーシャと取っ組み合いしますもの(笑
今後は三つ巴の闘いなのかしら・・・(汗
でも、かあちゃn踏ん張ってがんばりますよ!
これからも見守ってやってくださいね♥
Commented by たーにゃん@仕事中でたまげた at 2011-10-06 10:31 x
はい????????????・
しばらくご無沙汰していたら,なんと家族が家族が!!!!!!!!!

がんばれ,ヴィっちゃん!
がんばれ,ミー坊!
がんばれ,けん坊!
そしてなによりも,つむぎさん!!!!
Commented by たみぞう at 2011-10-06 11:14 x
ミーシャ君に1票(*`▽´*)ウヒョヒョ

いざとなると神経質で弱いのは男ですわ。
猫も人間も・・・・・。
うふふっ♪♪
Commented by ナースB at 2011-10-06 12:02 x
このクイズ、まだ間に合うの?
私もヴィッちゃんに1票!
その後の展開が気になる(手に汗)
Commented by ocha2 at 2011-10-06 19:37
>たーにゃんさん 
びっくりしたーー??(笑
出会っちゃったんですよねぇ(照

ルーツはラグドール×メインクーンの猫種なので、大ちゃんクラスになれるかしら♪
がんばってます~~今日は昼休みに自宅にとんぼ帰りしたわ!!
Commented by ocha2 at 2011-10-06 19:40
>たみぞうさん 
うふふーミーシャに投票したね!後で正解書くからね♪

ま、ほんとオトコはメンタル弱いですよね。
どーーんと構えているのはオナゴですわ、まったく(笑
Commented by ocha2 at 2011-10-06 19:41
>ナースBさん 
あはは、賞品も何もないクイズですみません(笑
ヴィっちゃんねーーー。
なんか、日に日に折り合ってきているみたいです。
3連休で、関係を完成させたいです!


<< ケヴィン3日目。 今夜、ケヴィンを迎えます。 >>