今夜、ケヴィンを迎えます。

f0076702_7211011.jpg
ヴィっちゃん、あなたは猫sのリーダーなんですからね。

「なんのことやら、さっぱりにゃ。」
f0076702_7242416.jpg
ミーシャ、今日で末っ子は終わりですよ。

「・・・・・。」



明日は会社を休みます(照


[PR]
by ocha2 | 2011-10-04 07:28 | 猫s | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/16640446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yocopoco at 2011-10-04 11:46 x
ヴィッちゃん、姉御の風格〜。
いよいよですね!猫sの反応にドキドキ、でも楽しみ♪
私もぶるにゃんずを迎えた時は仕事休みました。

ぶるにゃんず、kiwamikotoともども元気です。
ケヴィンくんに触発されて勝手にぶるにゃん日記再開しちゃいました。
筆無精のわたくしが更新するので頻度はかなり少ないかもしれませんが。。。汗
また遊びにきてくださいね〜。
Commented by たみぞう at 2011-10-04 12:50 x
うん、ヴィヴィちゃん貫禄あるわーーー(*`▽´*)ウヒョヒョ
ヴィヴィ姉さんだ♪
ミー君はお兄ちゃまになるわね。
しっかりすんのよー☆

ますます賑やかなつむぎ家になる事でしょう♪



Commented by ocha2 at 2011-10-04 20:07
>yocopocoさん 
わぁ!再開ありがとう!
明日は休みにしたので、ゆっくり伺いますね!

姉御ですよねえ。ちょっと極妻風??(笑
後で、猫sの反応UPします。なんとも予想外でございます。
Commented by ocha2 at 2011-10-04 20:09
>たみぞうさん 
貫禄・・・えっと、胴回りのこと言ってますか?(爆
ミーシャもヴィっちゃんも予想外の反応をしています。
どうしていいかわからない。
全然賑やかじゃないです(笑


<< ケヴィン速報 会いに行く日々・・・ >>