ゴハンの時間

ミーシャの大好物、おかかご飯。
秋田っ子らしく、生まれてから「あきたこまち(実家から輸入)」しか食べたことがありません。
f0076702_2121671.jpg
思わず見とれてしまう、素敵な食いっぷりです。
食べ散らかしっぷりもミーシャならでは。
f0076702_2141410.jpg
その、食べながら顔をぶるぶる振るのをやめてもらえれば。。。

食後のデザートには、焼き海苔をバリバリ食べるのがミーシャ流。
長毛だけど、洋猫ではないのかもね(笑



[PR]
by ocha2 | 2011-09-07 21:07 | ミーシャ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/16523496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by にっき at 2011-09-08 05:53 x
あたしと好物が同じだ・・・。
首をふりふりしながら食べるのは「コレ、美味しい!美味しい!美味しい!」という感情表現なんでしょうね。
私もこんどやってみます♪
Commented by ocha2 at 2011-09-08 08:00
>にっきせんせい 
おかかごはんお好きなんですね♪
首ふりふり。。。確かに「うめー!うめー!」と声が聞こえてきそうなんです。
せんせいがやったら、羊氏が救急車を呼ぶかもですよ!
Commented by かいちゃん at 2011-09-08 09:40 x
おかかごはんに焼きノリ。。。

おにぎりができる。。。

うまそ~~~~^^
私も首振りながら食べる~~♪
Commented by ocha2 at 2011-09-08 23:08
>かいちゃん 
ほんとだね、おにぎりまっしぐら(笑
おかかのおにぎりは、わたし的にはハズレなんだけど。。。(笑
首を振りながら食べないでよっっ挙動不審よ!
Commented by たみぞう at 2011-09-09 10:46 x
うちもあきたこまち♪ なんですよ。
美味しいですよねー☆
おにぎりとか、冷たい状態で食べた時に質のよいおコメはわかりますね!
主人の取引先の関係から年間契約で送ってもらってます。
甘みがあって最高です☆☆

ミーシャ君、めっちゃカワイイ(*^_^*)
美味しそうに食べてるねぇ~♪ぷぷぷっ♪
見た目はプリンスなのに、中身はサムライボーイだったんですね。

いっぱい た~んとおあがりめされい。。。




Commented by fu-and-boro at 2011-09-10 16:03
私もオカカゴハン大好き、 おにぎりはオカカを中に入れるのではなく
オカカを混ぜ込んだご飯を握る・・・です、ほんとうにこれに焼き海苔があれば最高です。
ミーシャは和食党ですね。

もう少し上品に食べて欲しいですよね、食べ終わった後は見事ですよ、
生まれは良いはずのボロが特にひどい、 育ちが悪かった・・・だと思う。
Commented by ocha2 at 2011-09-10 16:28
>たみぞうさん 
お。あきたこまち同盟♪
そうそう、冷めても美味しいんですよね!お弁当に最高。
年間契約いいですねー。
うちは母に「美味しい物代」を預けていて、そこから送ってもらっています。

ミーシャの食べっぷりいいでしょう!ほんと日本男児なんですよ。
サムライボーイはかっこよすぎ・・・強いて言えばジャイアンです(笑
Commented by ocha2 at 2011-09-10 16:30
>おかんさん 
ミーシャは炊飯器の音ですっ飛んできます。
おかか混ぜご飯のおにぎり、美味しそうですねー。
関西では味付け海苔でおにぎりなんですってね。(ケンミンショー知識)

ボロちゃん、その名の通りボロボロこぼしますか(笑
まぁ、猫の食事のマナーは教えられないですもの、諦めましょう。
それはそうと、ボロちゃんお誕生日おめでとうございます!
ヴィっちゃんと一日違いです♥
Commented by nassy at 2011-09-10 18:04 x
ミー坊、すばらしい食べっぷりですことね~~
散らかしながら食べてる様子がよーーく伝わって来ます(笑
Commented by ocha2 at 2011-09-10 20:57
>nassyさん 
ガウガウ食べているでしょう!食べ盛りなのかしらー。
こぼしたご飯も、あとでちゃんと拾って食べるんですよ(笑
ラフィーちゃんとソフィアちゃんはお元気ですか?


<< Happy birthday,... ちっちゃなDIYをしました。 >>