海に来ています

f0076702_13363442.jpg

伊勢海老〜


[PR]
by ocha2 | 2011-08-28 13:36 | ごはん・おやつ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/16476435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たみぞう at 2011-08-29 13:59 x
率直に聞いていいですか??

1人何匹ですか??(爆)

いやーん♪ ゴージャスすぎる!!
やっぱ焼いて食べるのが一番海の味を感じますよね。

いいなぁ~♪いいなぁ~♪
ニオイだけでも嗅がせて下さい(-_-)


Commented by たけうさ at 2011-08-29 15:03 x
キャーキャーーーーーーッ♪
Commented by nassy at 2011-08-29 23:13 x
これは贅沢過ぎでしょう。
うらやましい〜♪
っていうか食べたいなぁ〜〜
Commented by かいちゃん at 2011-08-30 07:30 x
や~~~め~~~て~~~~~~~~~~~~

ビールビール。。。。。。。
Commented by ocha2 at 2011-08-31 08:29
>たみぞうさん 
ん~~~焼いてくれたの、これだけじゃないんですよね~
わたしは2匹食べたけど(照
漁師さんのご招待なので、と~~~っても豪華なんですよ♥
確かに、匂いだけでもビールのめます(笑
Commented by ocha2 at 2011-08-31 08:30
>たけうささん 
えへへ~~毎年これが夏のしめくくりなんです♪
(去年はそんな気になれず欠席しましたけど・・・)
そろそろご帰国かな?連絡してくださいねー♥
Commented by ocha2 at 2011-08-31 08:33
>nassyさん 
普段からお世話になっている漁師さんが、毎年呼んでくれるんです。
男衆が焼き方をすべてやってくれるので、奥方連は食って呑んで・・・(笑
これが終わると、わたしの夏も終わりです。
Commented by ocha2 at 2011-08-31 08:34
>かいちゃん 
最後の片づけまでは頑張って参加したけど
タクシーに乗った後の記憶が曖昧です・・・完全にヨッパらいました(笑


<< みつご お花のレッスン③ >>