お花のレッスン③

f0076702_740945.jpg
今回のお題は、
『ドロップブーケ』

ワイヤーを使って
しずくの形にします。

先生は、こういう色合いが
好きみたい。
毎回ピンク~(笑


f0076702_7412287.jpg
やっぱりチェックに来る猫s。

いたずらは、しない・・・みたい・・・今のところ・・・。
だけど、お花のそばにコイツラが居るだけでドキドキ・・・心臓に悪いです(汗
f0076702_7424639.jpg
「あっ、とぅちゃんのカギの音だ!」

ちょうど相方が帰ってきました。


[PR]
by ocha2 | 2011-08-25 07:45 | 手しごと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/16462411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かいちゃん at 2011-08-27 09:42 x
いや~~~ん♪かわいい~~~~^^
もう20年早かったら私の結婚式にブーケ、作ってもらうのに~

ヴぃっちゃんとみーしゃくんがちゃんと両サイドに陣取ってるのが
おもろいです~^^
Commented by ayu at 2011-08-28 08:57 x
淡いピンクと濃いグリーンのバランスが素敵ですね。
やはり先生の好みって出ますよね^^

ヴィっちゃんとミーシャくんとってもかわいいです♪
置き物のようにお手てを揃えてますね。
おりこうさんです^^
かわいいお出迎えで、相方さんもお喜びになったでしょうね。

引越しまで1週間となり落ち着かない毎日ですが
何とか目処が付きそうです。
今回も不用品が大量にあり自分にあきれてます(笑
Commented by ocha2 at 2011-08-29 07:44
>かいちゃん 
20年前ったら、わたし小学生・・・(撲殺

ほんとにこの子達、新しいものには敏感で。
必ず調べに来ますねぇ。何かもっと建設的な才能は無いものか・・・?
Commented by ocha2 at 2011-08-29 07:51
>ayuさん 
この色のガーベラ、毎回使っているんですが(笑
やっぱり先生の好みなんでしょうね。
わたしピンクの洋服なんて絶対に着ませんが、お花ならピンク大好きだからOK♪

置物みたいにお出迎えして、相方を喜ばせていましたよ。
おりこうさんではないんですけど(笑)、癒されることは確かですね^^

お引越、がんばってくださいね!
引越は持ち物を見直す良い機会だけど、とにかく疲れますからねー。
落ち着いたら、温泉でもいらしてくださいね♥
Commented by たみぞう at 2011-08-29 13:57 x
お花を守ってるみたいですね♪
助さん、格さん?(笑)
守らず自らいじめちゃったりして(*`▽´*)ウヒョヒョ
Commented by ocha2 at 2011-08-31 08:26
>たみぞうさん 
ははは、助さん格さんて!
真ん中にガブリさんがいたら御老中だったのよねぇ(笑
このお花はスルーしてくれました♪慣れたのかな?


<< 海に来ています 柏餅 >>