Happy Birthday☆MISHA

f0076702_7295571.jpg
ソファの下貼りの布を
ボロボロにされたので・・・。

ひっくり返して
タッカーで補修しました。

「♪♪♪」

キミの仕業だよね・・・(怒


f0076702_73362.jpg


そんなロク坊も、おととい4歳になりました♪

おめでとう。

なんだか変な子に育っちゃったけど(笑)、これからも元気で楽しく過ごしてくだされ。


[PR]
by ocha2 | 2011-08-10 07:38 | ミーシャ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/16397156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Yoko-boo at 2011-08-10 09:02 x
ミー坊!お誕生日おめでとう!
変な子じゃないよ。可愛い!可愛い!良い子に育ったよ♪
これからも、沢山おいたをして、ママを振り回しちゃいなぁ~^^

<tajomaru>と<どろろ>やっと借りれて両方観たよ^^
へんてこなクリーチャーが出てくるとそれだけで嬉しくなっちゃう私だから(爆)ぐっちゃり出てくる<どろろ>は受けた^^
ハリーポッターも復習して新作3D鑑賞に備えようと思ったら、あらま、同じこと考える人沢山いるのね。借りられやしない!
でもさー、ハリーシリーズってこんなに沢山出ていたのね。
私何作目からリタイアしていたんだろ?
つむぎさんの復習は前作だけ?一作目からだったら、数日間かかっちゃうよね。
もー、完全に全てが忘却の彼方の私は1作目から頑張ろうかなぁ~
でも、多過ぎるなぁ
Commented by たみぞう at 2011-08-10 11:02 x
ミーシャ君、4歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
小ちゃい時の写真、ほんっとカワイイんだからっ!!
ガブ君とヴィっちゃん、後ろ向きじゃーん。
なんか、らしいって感じ♪

ミーシャ君これからも、健やかに元気に爆裂して下され♪♪

ヨコですが・・・↑↑↑

どろろは面白い作品ですよねー!!
良く出来てるし、結構悲しい内容だし☆
ハリポタも見に行かなくちゃ・・・・。

Commented by empiK at 2011-08-10 11:25
ミーシャ、お誕生日おめでとう!!もう4歳ですか!!月日が経つのは本当にはやいね〜。これからもわんぱくミーシャでおかーしゃんをを困らせろ〜(笑)
3ニャンの写真、懐かしく拝見させてもらいました☆
Commented by ナースB at 2011-08-10 12:45 x
ミー坊、4歳ですか!早いな~!
懐かしいガブリさん・・・あの頃、3ダンゴの写真って、貴重ですね♪
Commented by ayu at 2011-08-10 15:04 x
ミーシャくんお誕生日おめでとうございます☆
ガブリさん、ヴィっちゃんとの貴重な写真ですね。
小さくてかわいいです♪
ひっくり返したソファーに座ってる姿が
反省ポーズのようでほんとかわいいですね^^
これからも元気いっぱいのミーシャくんでありますように。
Commented by fu-and-boro at 2011-08-11 09:07
ミーシャ、4歳ですか、
まだまだ元気に走り回ることでしょう、  今度は何を壊しましょうか?
懐かしい3ニャンチャンの写真、 ガブリさんがいちばん大きいですね。
ガブリさんとお別れして1年過ぎようとしていますね。

オット!・・・忘れてはいけません、  ミーシャ誕生日おめでとう!
Commented by nassy at 2011-08-12 00:06 x
ミー坊、誕生日おめでとうにゃ=(^.^)=
いっぱいいっぱいおイタをして(困)、楽しく元気に過ごしてねー♪
Commented by ねこ at 2011-08-13 14:12 x
ミーシャ君 ハッピーバースデー♪♪
まだ4歳なんですね。
なんという貫禄・・・というか、存在感というか・・・ 素敵^^
(貫禄や存在感といえばヴィっちゃんがダントツでしょうけれども。 笑)

今朝1時、ココさんが、ガブリさんやziziさんやダヤンのいる所へ旅立ちました。
穏やかな最期でした。 しっかりと看取れました。
つむぎさん、いろいろ励ましてくれてありがとう (泣
Commented by ocha2 at 2011-08-13 16:54
>YOKO-booさん 
えええーー変な子だよ、可愛いことは可愛いけど・・・(笑
多少のおいたは笑えるけど、欲を言えばもう少し落ち着いてほしいかな・・・。

ははは、クリーチャーだらけよね、どろろって(笑
わたしもダイスキ!めっちゃ怖がりでホラーは×だけど、化け物は好き(笑
ハリポタは全編DVD持ってるの。好きなんで。(指輪物語はもっと好き)
なので、復習は前作だけだったよ。YOKOさんリタイアしてたのね。
わたしは本のほうをリタイアしてしまった・・・(笑
Commented by ocha2 at 2011-08-13 16:56
>たみぞうさん 
ありがとうございますーー。
小さい頃は、天使と悪魔がミクスチャーで、大変な仔猫でした。
もう笑い話・・・って、いえ、この子はいまだに仔猫風味なんです。
脳味噌、銀杏・・・って言われてるくらいなので(笑

お、どろろ好き仲間♪けっこう深い話ですよねー。また見たくなってきた!
Commented by ocha2 at 2011-08-14 05:52
>にゃんころりんさん 
ありがとうございます♪
手のひらサイズだった仔猫がもう4歳・・・わたしも歳をとるわけですゎ(笑
わんぱくは一生直らないかもしれない・・・ダンディ猫には程遠い・・・
3にゃん、これ初めての3ショットだったと思います♥
Commented by ocha2 at 2011-08-14 05:54
>ナースBさん 
今日はガブリエルの一周忌です。早いですよねー。
ミーシャはもっともっとガブリさんに教わるべきことがあったと思うけど
教育途中で旅立たれてしまったので、いまだに仔猫のままです・・・(笑
3にゃん写真、大きいちゃん達の耳が緊張してる・・・!
Commented by ocha2 at 2011-08-14 05:58
>ayuさん 
ありがとうございます♪
姪が拾ってきたミーシャ、1㌔ちょっとのおちびだったのに・・・!!
ヴィっちゃんにシャーシャー怒られる日々でしたが、今も変わらず(笑
これ、反省しているように見えますか?
でも実は、逆さまのソファーに飛び乗ってワクワクしている図(笑
Commented by ocha2 at 2011-08-14 06:00
>おかんさん 
だめだめ、もう何も壊さないでほしいです(笑
なんかこんな時間に目が覚めてしまったんですが、ミーシャはもう走り回っています(笑

この頃のガブリさん、まだ体格よかったですねー。
さすがにもう8㌔は無かったと思うけど、大猫でした♥
Commented by ocha2 at 2011-08-14 06:03
>nassyさん 
おイタはもう出尽くしただろうと思うんですが、驚くことにまだ次々と繰り出してきます(笑
ソフィアちゃんはもう落ち着いてお嬢様になったかな?
もしかして、やたら活発なお嬢様・・・?(笑
Commented by ocha2 at 2011-08-14 06:06
>ねこさん 
お見送り、おつかれさまでした。
穏やかに逝けたのがせめてもでしたね・・・。
幸せな猫生だったことと思います。
しばらくはお辛いと思いますが、体調崩されませんように。


<< 一周忌 ロクのお友達 >>