かんぱ〜い

f0076702_2052741.jpg


毎年恒例オリオンビールフェスタに来ています。

沖縄大好き♪

(帰宅して、横向き画像直しました・・・)


[PR]
by ocha2 | 2011-07-30 14:50 | 暮らしっぷり | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/16346869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fu- and-boro at 2011-07-30 16:45 x
おじゃました途端 思わず顔を傾けたよ!
おっ! オリオンビールだ、 
沖縄いいですね・・・、   行きたい!
来年からはおとんの出勤を考えなくてもいい、  長期滞在でいこうかと話をしている、
長期といっても2~3週間だね、ニャンズが心配だから。
ニャンズを預けても楽しもうというこの根性・・・さすがでしょう?

↓・・・、やはりこもりましたか、 狭いところが好きですね、
シッポがお見事!素晴らしい。
ガブリさんの「なんじゃ~・うるさい!」という声が聞こえてきそう。
Commented by Yoko-boo at 2011-07-30 17:58 x
つむぎさん、嬉し過ぎて画像が横向きだよ!
ビールこぼれるよ(爆)
ビールいいっすね!私はかき氷&パフェの方がそそられる子だけど^^
Commented by ocha2 at 2011-07-30 20:13
>おかんさん 
ごめんなさいーー直しました(笑
沖縄物産展とセットの、このビアガーデン。今年も楽しみました♪
新宿通りでは『エイサー祭』もやっていて、踊りも楽しんできました。
長期滞在、いいですね!
フーちゃんボロちゃんも許してくれますよ!
うちも相方リタイアしたら、札幌移住とともに考えようかな(笑

↓ ミーシャならやりそうでしょ(笑
引きずり出す時に「シャー!」されました・・・。
Commented by ocha2 at 2011-07-30 20:16
>YOKO-booさん 
ケータイからの投稿が初心者なもので・・・(笑
今年も、時々降っていた雨に一滴も当たらず、晴れ男晴れ女の本領発揮です♪
ブルーシールアイスの出展もあったよ!
もうね、世界一好きなデパート・新宿伊勢丹♥(珍しくテンション高)
Commented by ナースB at 2011-07-30 23:16 x
かんぱーい!
またオリオンビールの季節ですね!
Commented by かいちゃん at 2011-07-31 07:14 x
うわ~~~やめて~~~

朝からのみたくなるぅ~~~~~~
Commented by ocha2 at 2011-07-31 21:38
>ナースBさん 
毎年恒例ですーーー♥
新宿伊勢丹屋上&新宿通りエイサー祭。
北海道はソーランですね!
Commented by ocha2 at 2011-07-31 21:39
>かいちゃん 
ごめんーーー(笑
さすがにこれも午後よ。午前中からは飲めないよねぇ(笑


<< 居酒屋つむぎ 7/31 何がしたいのだ、君は。 >>