何がしたいのだ、君は。

お友達から暑中見舞いをいただいたので、お返事お返事!とレターセットを出しまして。
文房具フェチなので、引き出しいっぱいにお手紙関係ストックがあるため
引き出しごと出して吟味して、書き出したんですけれど・・・。
f0076702_23274559.jpg
あ゙?
そこに何の用がある?
f0076702_23283110.jpg
左上のコーナーは、ガブリエルのメモリアル。
YOKO-booさんが描いてくれたガブリの絵や写真、友人が一刀彫してくれた仏様がいます。
もうすぐ一周忌ねぇ・・・。

ガラス扉の中には、ロクが落とすのを好む時計やカレンダーが隠されています。


[PR]
by ocha2 | 2011-07-25 23:41 | ミーシャ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/16326580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かいちゃん at 2011-07-27 00:36 x
うわ~~おもしろい引き出し~~~~^^
しっぽひっぱったらなんか出てくるとか・・・・?

むっちゃひっぱってみたい~~~~~♪^^

あ。うちの海は、引き出しの中に入って、おパンツ、掘ります。。。
Commented by ナースB at 2011-07-27 12:33 x
病院ではMR検査を受ける方に閉所恐怖症じゃないですか?って確認するんだけど、ねこSってみんな狭いところ好きよね?
逆に閉所恐怖症のねこっているんだろうか?
ガブリさん・・・もう1年ですか?
Commented by tomy at 2011-07-28 00:16 x
あのラクダ(じゃなくてなんだっけ???)の下が
文具関係のひきだしね。また覚えたわよ(笑)
そうそう、こういうところにすかさず入るよね〜。
オットの押し入れに何度か閉じ込めちゃって、
狭い家の中をよく探したわよ〜。
うちが2年目、ガブリさんも1年になるんだね。
何お供えしてあげる〜?
Commented by tomy at 2011-07-28 00:17 x
アルパカ!?
Commented by ねこ at 2011-07-28 15:11 x
わおピッタリサイズ~^^
じゃなく、かわいいヒップか太ももかが少々はみ出してますよミーシャ君(笑)
うちのココさんも引き出しを抜いた後のスペースが大好きみたいで、
大掃除や模様替えのたびにいそいそと潜り込んでます

メモリアルコーナー、いいですね^^
ガブリさんはいつもそこから父ちゃん母ちゃんを見守ってるんでしょうね
Commented by たみぞう at 2011-07-28 17:38 x
ミー君おしっぽがタヌタヌしてるよーーー!

ガブちゃんのメモリアルコーナー♪
いいなぁ、ステキですねぇ(*^_^*)
ふと見る瞬間が、なんとも言えないんだよねぇ・・・
元気に「行ってくるね♪」なんて声をかける時もあれば、
ちょっと弱くなってるときは、しんみりしちゃったりもして・・・
なんかわかるぅ~。。。

ところで、
上に乗ってる白いのは何ですか~?
カーテンの隙間から覗き見るマシューみたい!(爆)
めちゃくちゃ気になるんですが。。。




Commented by ocha2 at 2011-07-29 07:23
>かいちゃん 
わはは、この尻尾が引き出しの取っ手なのぉ~~?
引っ張ったら「シャー!」されそう・・・(笑
海ちゃん、おぱんつ掘るのかぁ。おぱんつ限定なの?
へそくり見つかっちゃうね(笑
Commented by ocha2 at 2011-07-29 07:24
>ナースBさん 
閉所恐怖症ですって答えたら、検査はどうするの??
ほんと猫って狭いところにぎゅうぎゅう入るよね。なにが楽しいのか(笑

そうですよ~もう一周忌が来ます。早いよね。
去年の今頃は介護してましたねぇ。。。
Commented by ocha2 at 2011-07-29 07:28
>Tomyさん 
うちの文房具の引き出しを覚えてどうするの!(笑
ziziちゃんももぐりこんでましたか。
呼んでも返事をしてくれないことが多いから困るよね(笑

ziziちゃんは二年になるのね・・・
うちはまだ気配を感じる時があるよ。
お供え・・・好物が少ない子だったから、やっぱりシーバ?
ミーシャが食べちゃうと思うけど(笑
Commented by ocha2 at 2011-07-29 07:28
>Tomyさん② 
そうそう、アルパカ!!
我が家のインテリアに、ものすごい違和感の・・・。
Commented by ocha2 at 2011-07-29 07:31
>ねこさん 
基本、ミーシャは常にわたしを見ている(見張っている)ので
何かすると、すぐにもぐりこんだり転がして遊んだり・・・。
ヴィっちゃんはおっとり構えているので、ほんと性格さまざま(笑
ココさんはいたずらっ子のまま大きくなったんですね♥

メモリアルコーナー、自然にできちゃった感じです。
カメラ目線の写真もあるので、視線を感じます・・・(笑
Commented by ocha2 at 2011-07-29 07:35
>たみぞうさん 
タヌタヌーーー(笑
先日洗ったからタヌタヌ増してますー(笑

メモリアルコーナーから睨まれています(笑
宝くじを供えていますが、いまだに当ててくれてません(オイッ

これ、アルパカの毛でできたぬいぐるみ。
相方が「アルパカ好きでしょ♥」って買ってきてくれたんですが
わたしが好きなのは本物のアルパカであって・・・ぬいぐるみは別に・・・モゴモゴ


<< かんぱ〜い 猫s洗濯祭 >>