猫s洗濯祭

f0076702_10131030.jpg
今日の午前中は猫sをお洗濯~(by相方)
写真は洗面台ですけど、実際にはお風呂場でゴシゴシです。

猫sは濡れた身体でベッドに陣取るなど、復讐することも忘れません。

ちゃんとおとぅちゃんサイドに陣取るあたり、とても賢いと思います(笑


午後はハリーポッター観に行ってきますー。
親戚のおばちゃんのような気分で・・・。

昨夜は前作の復習(すぐ忘れるんだなこれが)


<13:20追記>
f0076702_13291710.jpg
今日のお昼ご飯。
昨夜はベランダBBQだったのですが、食べすぎて〆の焼きそばには到達できず
本日のお昼となりました。
黄金の液体はスルーしてください(照


[PR]
by ocha2 | 2011-07-24 10:19 | 暮らしっぷり | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/16318237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nassy at 2011-07-24 22:15 x
お久しぶりです!
いえね、いつも見来ているんですけど…素通りしてゴメンナサイ(笑

ハリポタ、私も今日の午後家族で観て来ました(^^)ノ
恥ずかしながらちょっと感動して泣けちゃいました。
終わっちゃいましたね~

映画を観た後は必ず「原作をまた読もう」と思うのですが、実現したことはありません(これも恥ずかしながら)
Commented by かいちゃん at 2011-07-25 06:49 x
焼きそばとビール・・・・お祭りみたい^^
おいしそう~~~~~~私もびーるぅ~~~
昼からビールってあこがれる。。。。

猫sもさぞすっきりしたことでしょう~~~~^^
洗面台で洗っちゃったのかと思いましたが(笑)

ハリポタ、私も行こう~~~いつまでやってんのかな~~
Commented by Yoko-boo at 2011-07-25 09:27 x
ハリーポッターさぁ、3Dで観た?
3Dで観るべきだと思った?
私、DVDが出てから一気にハリーポッターナイトしようかとも
思っていたんだけど
やっぱり大画面3Dっていうのは貴重かなぁ~
そうなら 私も急いで復習しなくっちゃいけないわん。
Commented by たみぞう at 2011-07-25 10:43 x
わー♪ お洗濯祭りーーー(*`▽´*)ウヒョヒョ
ミーシャ君洗いがいがありそうですね。

ハリポタいかがでしたか?
これで打ち止めですもんね、果たしてどんな終わり方になるんだろう。
周りを聞くと評判なかなか良いみたいです!

良く見たら、ほんっとヴィヴィちゃんテトラポットですね♪♪(爆)
2ニャンズほんっと可愛くて好き☆

Commented at 2011-07-25 10:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ocha2 at 2011-07-25 20:42
>nassyさん 
素通りでもなんでも、お気になさらず~~♥

ハリポタ、Part1でのもやもやが晴れてよかったです。
結末は知ってましたが、やはりこの目で見れて良かったーーー。

わたしも原作は「謎のプリンス」で脱落しました・・・。
Commented by ocha2 at 2011-07-25 20:46
>かいちゃん 
お祭メニュー(?)にはBEERだよね♪
暑くて、BEER呑む言い訳100くらい叩きだして昼から呑んでます(笑
調子に乗ると、眠くなっちゃうんだけどねー。

お風呂好きだった仔猫時代と違い、最近のミーはお風呂で泣きます(笑
ハリポタ、始まったばかりだもの、まだしばらくはやってると思うよー。
Commented by ocha2 at 2011-07-25 20:48
>YOKO-booさん 
まさに相方と「3Dの必要あった?」と話していました。(3Dで見たのよ)
一番すごい3Dは、コークのCMだと思ったし(笑
でもストーリーは良かったよ。完結したーーって感じ。
昨夜は「賢者の石」から見始めて、かなり夜更かし・・・
ちっちゃい坊やで可愛かったー(笑
Commented by ocha2 at 2011-07-25 20:53
>たみぞうさん 
ミーシャは一度じゃ泡が立たなかったそうです・・・(笑
たしか5月にも洗った気がするんだけどな。

ハリポタ良かったですよ!
ロンが太ったとか、ハリーがヒゲ濃いとか、いろいろなオプションも楽しめます(コラ

ありがとう~~ヴィっちゃんの顔、良く見ると笑えるでしょう?(笑
Commented by ocha2 at 2011-07-25 20:53
>鍵コメさま 
うわ~~うちもぜひ試してみます!ありがとう♥


<< 何がしたいのだ、君は。 その足は何? >>