その足は何?

f0076702_7561596.jpg
変な格好していますが、ゴロゴロご機嫌猫です。


[PR]
by ocha2 | 2011-07-20 07:57 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/16299263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たみぞう at 2011-07-20 10:04 x
ヴィヴィちゃんの、白いくちゅした♪ 白いろくぶて♪
きゃわゆーーーいっ(*^_^*)

握手(にぎにぎ)したくなるね!!

お魚をさばいたのは、ご主人なんですか??
すっばらしーーーーいっ(*`▽´*)ウヒョヒョ

フィッシング&クッキングする旦那さま♪
今流行りの「イケダン」ですわ☆☆☆

うちの旦那なんて殆ど釣って来たことないし、釣っても料理なんてしないです~。
ていうか、包丁持ってるのを見たことがないです(爆)
切ってもロールケーキぐらいかな。。。

Commented by fu-and-boro at 2011-07-20 10:21
私も疲れたとき時々こういう格好でゴロゴロします。
この格好で寝ることが出来ませんけど・・・(笑)
↓・・・やっぱりね~・・・、  ヴィちゃんはレディだからね・・・♪・・・、 
針金ハンガー・・・私も使います。
このハンガーに友人の釣ってきてくれた宗八カレイ(生はすごい匂いがする)
ゲーゲーしながら裁いて隙間なく4本に吊るしたことアリ、
(もらったカレイ、ゴミ袋にぎゅう詰め1個)
針金ハンガーに助けられました。

Commented by かいちゃん at 2011-07-21 09:57 x
かわいい~~~~~~~^^♪
ご機嫌さんでいいなぁ~~~~~

最近うちの海、なんかご機嫌ななめです。
暑いって文句言われます。

ヴぃっちゃん、そのあんよでちょっと壁、蹴ってみたら~~?(うそ)
Commented by Yoko-boo at 2011-07-21 19:23 x
ご機嫌さぁ~ん! ヴィッちゃん可愛い!
気持ち良いねぇ♪
ん、でもそういえば、腰痛予防ストレッチにも似てる??(爆)
↓なんか、猫っぽい、動きの有る感じが素敵だわ。
姉弟の闘い、微笑ましくて良いな。
Commented by Yoko-boo at 2011-07-21 19:25 x
あ、書き忘れたけど(笑)
お魚はないけれど、去年からのブームで我が家も台風前には夏野菜干しまくりでした。
きゅうりにゴーヤ、干すとおいしいね!
台風行っちゃったら また干しまくろうっと。
Commented at 2011-07-21 20:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ocha2 at 2011-07-24 10:02
>たみぞうさん 
くちゅしたとろくぶて(笑
顔のテトラポットと共に、ヴィっちゃんのチャームポイントです♪

イケダンて(笑
Blog内緒にしているから言えないけど、聞かせたら喜ぶと思います。
あ、いい気になるとウザいから、どの道聞かせられません(笑
たみぞうさんが居ないと何も出来ない旦那様も可愛いじゃないですか♥
Commented by ocha2 at 2011-07-24 10:04
>おかんさん 
宗八カレイって、生の状態では臭いんですか?
なんか想像できない・・・でもそれをさばくおかんさんはエライ!
針金ハンガー、便利ですよね。
洗って大切にしまってありますよー(笑

ヴィっちゃんレディですかね?かなりドスコイなんですけど・・・(笑
Commented by ocha2 at 2011-07-24 10:06
>かいちゃん 
海ちゃんどうしちゃったのーーー暑いのーーー。
天気予報見ると、そちら気温高いものね。フェーン現象??
おとうしゃん(旦那様)に特製クールマット作ってもらいなさい♥

ヴィっちゃん、まぢで壁を蹴ります。蹴ってうにょーんと移動します・・・無精者・・・
Commented by ocha2 at 2011-07-24 10:09
>YOKO-booさん 
ほんと、機嫌が良くて気立てが良くて、丈夫で美人さんで^^
親馬鹿炸裂(恥)ですけど、文句の無い子なんですよー♥
ちょっとくらいおバカで、ちょっとくらいアザラシ似でも、いいのいいの。

YOKO邸に、新しい坊や迎える計画はどうなった?
兄弟喧嘩が見られるぞーー!
Commented by ocha2 at 2011-07-24 10:11
>YOKO-booさん② 
干し野菜、美味しいよね!
ダイソーで100円で買った、干し物ネット大活躍よ!
干しキュウリ、大好きーー。
Commented by ocha2 at 2011-07-24 10:11
>鍵コメさま 
了解!今夜にでもメールいたしまする。


<< 猫s洗濯祭 今日の闘い >>