変化に気づくオトコ

玄関ドアの内側にかけていた薔薇のリース。
可愛いフックをGETしたので、トイレのドアに移動しました。
f0076702_21394623.jpg
これで、我が家初心者のお客様にも
「トイレはお花が掛かってるドア!」の一言で済みます。
(他のドアは開けられたくないのよ~~いろいろ隠してるから・照)
f0076702_21413927.jpg
「家が変わったにゃ!!」

この子は、どんな些細な変化でも、模様替えすると過敏に反応します。
これも無駄な才能・・・。


ん~~もうちょっと下に飾った方がいいかもね。


[PR]
by ocha2 | 2011-07-06 21:43 | ミーシャ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/16235842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たけうさ at 2011-07-07 03:00 x
下に掛けるとあぶないニャ!
ロク坊が飛びかかるニャ!!
Commented by fu-and-boro at 2011-07-07 13:32
ダメ!・・・ダメ!・・・、
・・・・・・・  慌ててコメントしようとしたら たけうさ さんがもうコメントしていた。
思うことは皆一緒なのだ!
ミーシャ! みんな お見通しなのだよ!(笑)
Commented by かいちゃん at 2011-07-07 20:46 x
は~~~~~い!!

私もそう思いますです~

「もうちょっと下」はあかんと思う。。
Commented by ナースB at 2011-07-08 22:01 x
バランス的にも、ミー坊の希望も下の方がいいに決まってるけど、誰もがそれをわかっていて、その位置でいいって言う訳ですね~(笑)
それにしても、踏み台の上でじっと見つめる様子が笑えますね~
Commented by ocha2 at 2011-07-11 07:48
>たけうささん 
確かに!!!
ロクにバラバラにされたリースが脳裏に浮かんだゎ~~(汗
欲しいとなったら、諦めないからね、こいつ・・・・
Commented by ocha2 at 2011-07-11 07:50
>おかんさん 
ははは、おかんさん慌てないでください(笑
ロクが飽きることなく垂直跳びしている様子が浮かびましたか?
みんなに見抜かれている、この性格、行動・・・(笑
Commented by ocha2 at 2011-07-11 07:52
>かいちゃん 
無駄に運動神経のいい猫だから(笑
家の物ぶっ壊すヒマがあったら、そのチキンな性格直せ!って思う・・・。
リースはこのままにしておきます・・・。
Commented by ocha2 at 2011-07-11 07:54
>ナースBさん 
全国規模でミーシャの行動が予測されている・・・!!(笑
はい、「もうちょっと下」はやめておきますね。。。
今日は朝から暑くて、さすがのミーシャも厳寒で大の字になってます。


<< この週末 新しいお友達 >>