新しいお友達

頂き物の、赤ちゃん用ニギニギ?とかいうおもちゃ。
猫sも絶対に食いつくと思ったんだけど。
f0076702_22292473.jpg

ハズレにゃ。


f0076702_22302337.jpg

無視にゃ。



あぁ、そうですか・・・。

またたび粉振りかけてやるから、覚えてろ。


今日は、アロマテラピーの出来る友人の家に行って癒されてきました。
オーガニックのアロマオイル。
さわられただけで「痛ーーー!!」となった箇所も、いつしか気持ちよく。
こちらは、定期的に通いそうな予感。

来週末は、ヨガのクラスに出て、某資格取得のための講座に行く予定です。
暑さに弱い割には、何かしたい・何かやりとげたい、珍しくアクティブな夏なのです。
(でも相変わらず暑いのは大嫌い)


[PR]
by ocha2 | 2011-07-03 22:43 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/16221671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たけうさ at 2011-07-05 14:16 x
ヴィッちゃま、なぜにお気に召さぬ?
ハデハデすぎるのかしら、、、?
手がいっぱいだから??

我家もアロマオイル、すごく活用してます♪
お洗濯にはユーカリ、かぼの虫対策にラベンダー、ローズマリー、ティーツリーをブレンドしてシュッシュ♪
湯船にも、その日の気分で数的垂らしてます。
最近のお気に入りは「ハッサク」。
Commented by かいちゃん at 2011-07-05 21:44 x
か。か。か。か。かわいゆすぎ♪ヴぃっちゃん^^♪♪♪

おもちゃをスルーしてるそのクールさが好き(笑)
Commented by ocha2 at 2011-07-06 07:08
>たけうささん 
うん、、これいただいた時に、手の多さには「・・・。」となった(笑
鈴が内蔵されてたり、カシャカシャ音がして楽しそうなんだけど
まったくウケませんでした・・・。

アロマオイルいいですねーー♪
植物の力ってすごい。
ハッサクって、柑橘のハッサクですか??爽やかそう!
Commented by ocha2 at 2011-07-06 07:10
>かいちゃん 
脱力するようなスルーっぷりでしょう?
このガン無視には、ガブリさんの再来かと思ってしまいました(笑
ミーシャなんて、振り向きもしませんよ(苦笑
何にでも興味津津な仔猫がほしーーー!(ヤメレ
Commented by fu-and-boro at 2011-07-06 08:32
ケムンパスのようなおもちゃ、
可愛いですよ・・・、どうして気に入らないのかな?
迷惑そうなヴィちゃんの顔が可愛いね。
我が家の2ニャンもおもちゃには興味なし!  
おもちゃで遊ぶネコちゃんが信じられないくらいです、
テレビの下、 ピアノの下、食器棚の裏・・・おもちゃが転がっています。
見たときだけチョチョチョイと・・・、 
転がして 押し込めて ゲームオーバーで THE END・・・です(笑)
Commented by ocha2 at 2011-07-06 21:25
>おかんさん 
ケムンパスーーー!!(爆
そうなんです、虫嫌いにはこの形状も「・・・。」(笑
なんだかうちの猫sには全然ウケませんでしたけど
ボロちゃんのコレクションに送りましょうか?(笑
隠して、取り出して、遊ぶの楽しいみたいですよね?
「出してくれ!:って頼まれるのは迷惑ですーーー(笑


<< 変化に気づくオトコ 遊ぼ遊ぼ♥ >>