闇に潜むもの

ソファの下で待ち構えて、何を狙ってますか。
座った人のかかとですか。
f0076702_11464318.jpgf0076702_1147513.jpg


















楽しいですか?
[PR]
by ocha2 | 2006-04-05 11:31 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/1621870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiwamikoto at 2006-04-05 16:00
これは〜カメラを持った人の背後の「誰か」を見てますね。
間違いないでしょう!
または、ソファの隙間を広げようと「持ち上げてる」かな?
Commented by ocha2 at 2006-04-05 16:11
いやいやいや、背後とかコワイっすよーー(汗
このとき一人でしたから。
でも、猫って、空中の何も無いところをじっと見たりして、かなり怖い。
2匹で同じ空中を見たり、同じように視線を動かしたり(ヒィィイイイ


<< 猫の居場所 ご協力お願いします >>