ギリギリヴィっちゃん

ピアノの窓辺でくつろぐヴィっちゃん
f0076702_13155724.jpg
これ以上貫禄ついたら、窓枠からはみ出るよ・・・。
f0076702_13173080.jpg
ほら、まだだいじょうぶにゃ。

うん、ギリギリ。 ほんっとギリギリ。
この身体(腹)がMAXということにしとこうね。


[PR]
by ocha2 | 2011-06-25 13:20 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/16181135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たーにゃん at 2011-06-25 21:23 x
ご無沙汰しております^^;
ヴィっちゃん、本当に貫禄が・・・。
女豹じゃなくなってきますよー!!!
あまり太りすぎたら、かわいいけど、体に悪いですよ~(うちの大ボンズもまた大きくなっていて困っています・・・)
Commented by かいちゃん at 2011-06-26 06:38 x
う~~~~~ん。ヴぃっちゃん。
びみょ~~にはみ出てるように見えるのは気のせいかな?

そのおなか^^
わさわさ~~~~~~っとなでまわしたいっっっ
Commented by にっき at 2011-06-26 19:25 x
な~に、ミロのヴィーナスだってけっこうお腹が出ているんだから、ヴィっちゃんもまだまだ!
セクシー♪
Commented by  Yoko-boo at 2011-06-27 13:18 x
なんの、なんの、ヴィッちゃんは永遠の乙女よぉ~
でもね、その足位置はトドさんと間違われるかもしれなから気をつけた方がいいよ
それとね、お腹の感じだけど、のびたまま横になるとトドさんと間違われるかもしれなから気を付けた方がいいよ
あとね、手は出来るだけ伸ばしておいたほうがいいよ。
トドさんと間違われるかもしれないから・・・・(笑)

ククッ、でもね、なーんと言っても猫ちゃんはぽっちゃり系が一番よ^^
健康なぽっちゃりちゃん、最高!!
Commented by ayu at 2011-06-28 19:05 x
ヴぃっちゃんうっとり顔ですね~♪
足の先まで伸ばしてリラックスしてますね^^

お花のお稽古素敵ですね。
私も札幌にいた時は、スパイラルブーケと言う
レッスンに通っていました。
お花のある生活は良いですね♪

何年も前の事ですが、ちょんちゃんも
かすみ草を食べていて驚いた事があります!
猫ちゃんが好きな香りがするのですかね~。
Commented by ocha2 at 2011-06-28 19:15
>たーにゃんさん 
こちらこそ、ご無沙汰してしまいました。お元気ですか?
そう・・・女豹を目指すなんて、もう言っちゃいけない。
「あざらしにならないように気をつける」これが修正目標ですかね(笑
Commented by ocha2 at 2011-06-28 19:17
>かいちゃん 
ヴィっちゃん、おなかとか撫でられるの大好きですよ♥
すぐぱっかーーーんって開いて、いろんな所見せてくれるよ(笑
窓枠はもう危なっかしいでしょ。
でも、まだ海ちゃんの体格は越えてないでしょ?(笑
Commented by ocha2 at 2011-06-28 19:19
>にっきせんせい 
えっ今度はミロのヴィーナス??
ま、あちらの裸婦像なんかも、豊満系ですよねー。
松阪慶子も最近ちょっとご立派になってきてますけど(笑

先日は、ご挨拶もそこそこに失礼いたしました♥
Commented by ocha2 at 2011-06-28 19:22
>YOKO-booさん 
あああ、お願いだからトドはやめてぇぇ。せめてあざらし・・・(笑
でもぽっちゃりさんの猫って可愛いですよねーーー
ミーシャが痩せっぽちなので、ヴィっちゃんの抱き心地は最高です。
いや、やはりふわふわ極上だったボディのガブリエルを超えることは出来ないけど♥
Commented by ocha2 at 2011-06-28 19:25
>ayuさん 
リラックスしすぎて、落ちないといいんだけど(笑
まぁこの場所はピアノの上に落ちるからいいか・・・(いいのか

ayuさんもお花習っていたんですね♪
わたしはせいぜい月1くらいのペースになりそうですけど。楽しいですね^^
いかに、ミーシャから守るかが課題です・・・。
そう、かすみ草はヤバイです。またたび臭でもするのかしら(笑
ちょんちゃんも、涼しげなお顔で、やる時はやるのねぇーーー(笑
Commented by たけうさ at 2011-06-29 22:39 x
まったく「くびれ」が見て取れないのは
ワタシの老眼の始まりなのでしょーか、、、?
でも、「トド化」したヴィッっちゃまもすごく魅力的ざます♪
(激しく失礼)
Commented by ocha2 at 2011-07-02 13:51
>たけうささん 
くびれ?あるじゃありませんか~首のあたりに(笑
固太りってやつで、ほんとにずっしりみっちりで~す♪
トドよりあざらし呼ばわり推奨なんですけど、もーどーでもいーや(笑


<< 遊ぼ遊ぼ♥ お花のレッスン① >>