猫姉弟

ぎゃ!どこに乗ってるの!
f0076702_7191816.jpg
今すぐ降りなさーい!!
f0076702_7202125.jpg
それを見つめるオトコ・・・。
f0076702_7215183.jpg
やはり真似せずにはいられないオトコ・・・。
f0076702_7224874.jpg



[PR]
by ocha2 | 2011-06-15 07:25 | 猫s | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/16131109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たけうさ at 2011-06-15 14:14 x
ヴィッちゃま、プヨプヨなのに、、、、(こら)
さすがのニャンコさんですことっ!
ロクちゃんはまねっこしいなのですね。
かぁ〜わいぃ〜〜〜♪
Commented by ナースB at 2011-06-15 16:25 x
ほんと!ヴィッちゃん、見かけによらず(ゴメン)身軽!
ロク坊もあの上まで行ったんですか?
↓のスパゲティ、あんまり美味そうで、PCに鼻くんくんしてしまいました~
Commented by かいちゃん at 2011-06-15 20:30 x
ぎゃ。

ヴぃっちゃんすごいっっっ

うちの海にはでけん芸当!!!!!!!

思わず拍手~~~~~~~~~~^^

で、ミーシャくんは上まで行ったのかな~?
Commented by にっき at 2011-06-17 08:28 x
こうして下の子は悪さを覚えていくもんなんですねぇ~。
ヴぃっちゃん、身軽~。
太っているのに運動神経が良い子はモテるのよ♪
Commented by ocha2 at 2011-06-18 18:51
>たけうささん 
そうなんです、プヨップヨのダルンダルンなんですけど、妙に機敏なのです。
ロク坊は、なんでも真似して、さらに悪さ的に上を行くヤツです。
わんこは垂直移動がないから、こういう心配はないですよね・・・。
Commented by ocha2 at 2011-06-18 18:53
>ナースBさん 
まさに『機敏なデヴ』といったところでしょうか・・・(笑
ロク坊は、もちろん上まで行きましたし、上から直降りするなど
さらに悪さ倍率ドン!でございます・・・。
Commented by ocha2 at 2011-06-18 18:59
>かいちゃん 
まさに、見た時「ぎゃ。あんたどこに!!!」でした。
歌って踊れるデヴ・・・。時々びっくりするような事をしてくれます。
(ロクはもちろん上に行きますとも)
海ちゃんはダメかなー?
お留守中にいろんなことしているんじゃない?
Commented by ocha2 at 2011-06-18 19:01
>にっきせんせい 
まさに。悪さをバージョンアップする下の子・・・。
逃げ足も速いし(苦笑
ヴィっちゃんは、猫スキルが低い方なんですけど、たまに驚くような事をします。
運動神経は・・・あまり良くないと思うんですけどねぇ。


<< 手芸神降臨♥ Tomyさんと夕ごはん >>