ごめん寝、すまん寝 (byくるねこさん)

ロクちゃん?
ロク坊?
f0076702_2250318.jpg
ま、キミには反省したり、謝ったりしなきゃいけない事が多いからね・・・。

それにしても、息苦しくないのかねぇ。


何がどうなっているか、わかります?


↓の記事の畳んであるトコに、リクエストのあった『4月のお着物会』料理をUPしました。


[PR]
by ocha2 | 2011-05-31 22:51 | ミーシャ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/16058541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Yoko-boo at 2011-06-01 08:39 x
ロク坊、どうしたぁ~??
なんか お手手チュパチュパしてるみたい^^
私猫の後頭部に愛を感じる人なんだけど、
すまん寝にゃんの後頭部には より激しくそそられる^^
きゃわいいぃぃぃ!
Commented by ocha2 at 2011-06-01 21:39
>YOKO-booさん 
後頭部!!!
わたしも大好きで、カテゴリーに「うしろあたま」作ってるのよ♥
ほとんどガブリさんだけど(笑
かわいーよねー、うしろあたま。(どのパーツも例外なく可愛いけれども^^)
ズンちゃんはすまん寝する?うしろあたまもゴージャスだよね♪
Commented by たけうさ at 2011-06-02 00:19 x
うぷぷっ♪
うちのチワワっぽい「かぼすけ」も、寒いとすまん寝するんですよ。
ホントにくるさんとこの「胡ぼちさん」みたいなの〜〜〜♪
Commented by ocha2 at 2011-06-02 07:43
>たけうささん 
そちらからエキサイトに入れるようになったの??わーいっ
かぼちゃんもやりますか。わんこのうしろあたまも可愛いですよねー!
寝ているところ、食べているところ、どんな仕草も愛おしいっっ♥
Commented by かいちゃん at 2011-06-04 21:02 x
わ~♪くるねこ~~~~~~~~~^^♪

「すまん寝」うぷぷ。

かわいい~~~~^^みーしゃくん^^♪
もつれてる感じ。
Commented by ocha2 at 2011-06-08 06:35
>かいちゃん 
くるねこさん、Blogも読んでいるのに本も買っちゃう・・・何故だ(笑

ミーシャ、絶対に息苦しいと思うんだけど、スピースピー寝息立てて眠っています。
ご飯を食べている猫、幸せそうに眠っている猫、どんなシーンも
ほんとにやけながら眺めてしまう。。。


<< お料理本二冊 関東梅雨入り >>