暑いんだか、寒いんだか。

先日は、とぉ~っても暑かった。

今日は、とぉ~っても寒い・・・!

いったい、何を着たらいいの。
とっとと衣替えを済ませちゃったことを、激しく後悔(泣
f0076702_7371139.jpg
ア タ シ は 一 張 羅 。


[PR]
by ocha2 | 2011-05-24 07:39 | ベロ出し | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/16019316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たみぞう at 2011-05-24 10:40 x
ヴィヴィ嬢の一張羅には、誰も敵ないませんわ♪♪

ベロ出してるねーー(*`▽´*)ウヒョヒョ
もー!!カワイイなぁ・・・☆☆☆
ツンツンしちゃうぞっ。
Commented by Yoko-boo at 2011-05-24 21:02 x
オールシーズン対応の一張羅、しかも超高級(?)ウール100%だからね♪
気温に合わせてアタフタする私ども、ただただ羨ましいです^^
もー、たまにキチンと衣替えを済ませるとこうなんだから!!
でも、また洗ったりするの面倒臭いから、薄いの重ねて頑張った(爆)
Commented by かいちゃん at 2011-05-24 22:01 x
一張羅・・・・・・・・

どっちかというと、私としては、ファスナーついてて
さらっと着替えてくれた方がありがたいかも。

↑Yokoさん・・・・・・「うーる」って(笑)。
そういえば昔実家の猫、「モノゲン」で洗われてたっけ。。。

ヴぃっちゃん~~~~~♪かわいい~~~~^^
舌、出てますよ~~~~~~~~~~^^
Commented by たけうさ at 2011-05-26 15:39 x
デテルデテル〜〜〜〜♪
うちの子達も「モノゲン」で洗った方がフンワリかしら???
Commented by たーにゃん at 2011-05-28 15:27 x
ヴィっちゃんのピンクの舌、かわいいですね~。
一張羅も、年間を通じて微妙にマイナーチェンジするんですよね~。
特に春と秋・・・。うちは、今もマイナーチェンジで毛だらけです。。。
Commented by ocha2 at 2011-05-28 15:35
>たみぞうさん 
ずーっとベロ出しっぱなしにしている時もあって(乾かないのかな?)
ついついつまみたくなりますよーーー。

ヴィっちゃんの一張羅は、ただいま抜けまくっております。。。
ミーシャは実は薄毛なので、あんまり抜けません(笑
Commented by ocha2 at 2011-05-28 15:37
>YOKO-booさん 
超高級なら、こんなにバサバサ抜けないと思うの・・・!
YOKOさんも、とっとと衣替えしたクチ?
ほんと頭くるよねぇ~~なんですか?もう梅雨入りって?
今日もうすら寒いぢゃないか!!!
Commented by ocha2 at 2011-05-28 15:39
>かいちゃん 
「モノゲン」ってところが、時代を感じるわ!!(もちろん知ってる・爆
ファスナーはついていると思うの、見せてくれないけど(笑
今年は節電だから、恥ずかしがらないで脱いでくれればいいのにね♪
・・・あ、毛の無い猫、『スフィンクス』が頭に浮かんだ・・・
Commented by ocha2 at 2011-05-28 15:41
>たけうささん 
元気になってこられたとのこと、安心しました!
うんうん、きっと生まれ変わってまた会えますよ。
我が家はまだ家中にガブリさんの写真があるけど、笑顔で想い出話しています。
Commented by ocha2 at 2011-05-28 15:43
>たーにゃんさん 
うわぁ、ラグドール×2のお召し替え・・・すごいことになっていそう(汗
ヴィっちゃんですら、毎日のブラッシングでボールが作れるの。
今活動してらっしゃるかわからないけど、猫や犬の抜け毛をつむいで
そっくりのあみぐるみを作ってくれる作家さんがいましたよ。
大ちゃん福ちゃんなら楽勝で作れますね♥


<< 関東梅雨入り お出かけ2連発 >>