あっトリ!!!

f0076702_8273094.jpg
ツバメちゃんがすごい勢いで飛び交っています。

ロクちゃん、お願いだから窓ガラスに手をかけないで・・・。
見るたびにおかあちゃんは心臓が縮み上がります。

この週末は猫sを洗い、
f0076702_829887.jpg
家中を掃除し、洗濯をしまくって家事を堪能した後
湯河原の温泉に行っておりました。
f0076702_830229.jpg
みかんの花が盛りで、とても良い香りでした。

さて、今週はイベント目白押し。がんばろう☆


[PR]
by ocha2 | 2011-05-16 08:31 | 猫s | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/15977923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Yoko-boo at 2011-05-16 20:13 x
立ちあがった猫をギュッと抱きしめて 嫌がられるの大好き^^
ミー坊も<あぶない!!>とかって叫びながら後ろから抱きつきたいわん。
濡れてる時も、乾いてる時も(笑)窓辺なのね♪
Commented by ocha2 at 2011-05-17 08:41
>YOKO-booさん 
わはは、ものすっごく嫌がるよねぇ、それ(笑
この窓、いきなり道路なのです。強化ガラスにしたい・・・。
この窓辺は、ガブリさんゆかりの場所ですからね^^みんな大好きだよ。
Commented by かいちゃん at 2011-05-17 08:55 x
いつもヴぃっちゃんが右でみーしゃくんが左・・・・・
。。。。おもしろい。。。

立ちあがったみーしゃくんの背中を上から下までなでまわしたいっっ

みかんの花、アップで初めて見ました~
真っ白でキレイですね~~~^^
Commented by ナースB at 2011-05-17 22:34 x
家事を堪能って・・・ナースBの辞書にない。
みかんの花、私もアップで初めて~
温泉、いいな~
Commented by ocha2 at 2011-05-18 19:05
>かいちゃん 
あ、そういえばそうだねー。場所決まっているのかな。

上から下まで撫で回す・・・立派なヘンタイですねっっ(笑
洗い立てだから、極上の撫で心地だよぉ♥

みかんの花、可愛いの。んで、とってもいい匂い!
Commented by ocha2 at 2011-05-18 19:06
>ナースBさん 
たまに襲ってくる家事熱・・・ってことはない?(笑
わたしは気ままなB型だから、気分が乗らないと埃だらけでも平気だけど
時々磨きたてたい症候群になりますー。なんか処方してー(笑

最近、ナースBさん温泉は?忙しいかな?
Commented by fu-and-boro at 2011-05-19 15:22
いいな~・・・、
磨きたてたい症候群になりたい・・・・、 年に1度くらいでいいから・・・(笑)
我が家の窓ガラスは ボロが外を見てそのまま居眠りするので窓にお鼻が・・・、
窓ガラスがガビガビになっております、そのガビガビにファファの毛もくっ付いて・・・、
横目で見ながら  掃除しないとなぁ~~?と思っているだけです。
Commented by ocha2 at 2011-05-21 09:00
>おかんさん 
ははは、わたしは決してきれい好きとか、そういうステキ人種ではないのですが
ときたま『おそうじスイッチ』が入るのです。ときたま(笑
ボロちゃん、かぶりつきでお外見ていますものね。マスクさせます?(嘘

こちらはそろそろ虫が出てきました。わたしは庭仕事引退です(笑


<< お出かけ2連発 ダイエットの成果...。 >>