ダイエットの成果...。

f0076702_2046016.jpg
頑張ってみたんですが痩せません(涙

相方は、「どう見ても外国の猫だから、しかたがない」と言います。

そ、そうなのか・・・。
確かに、細くて綺麗なお嬢さんが、立派なマンマになるものねぇ。
(ヴィっちゃんは保護猫なので、素性がわからないのです)
f0076702_2049093.jpg
なんか悪口言ってるにゃ?

いやいや、「可愛い♥」って言ってるんだよ。
健康なら、そのままでいいよ。でも、おまたは閉じようね。
f0076702_20482539.jpg
はぁい。


[PR]
by ocha2 | 2011-05-13 20:53 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/15965248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かいちゃん at 2011-05-13 21:20 x
かかかかかかかか
かわいすぎっっっっっっっ♪♪♪

ヴぃっちゃん~~~~~~~~~~~^^

お腹から見ると、白い前掛けと
しろいおぱんつはいてるみたいよ^^

かわゆい♪
Commented by にっき at 2011-05-14 10:14 x
ヴィっちゃんは松坂慶子・・ではなくてソフィアローレンだったのか。
ボリュームあっても美人は得にゃぁ。
Commented by Yoko-boo at 2011-05-14 18:54 x
お嬢さん、そんな格好していたら、そのお腹に
10人が10人、顔からダイブしたくなっちゃいますよ^^
健康なら、それくらいがかわえーよ♪
Commented by ayu at 2011-05-14 22:50 x
かわいい〜〜♪
ふわふわヴィっちゃんかわいすぎます!
さわってみたいです^^
ラグドールなど大きくなる猫ちゃんもいるそうなので
ヴィっちゃんもそういう種類かも知れないですね。
ちょんちゃんも元気なのですが
すっかり軽くなってしまったので
やはり健康面が気になります。
だからつむぎさんのお気持ちもわかりますよ^^



Commented by empiK at 2011-05-15 01:52
ヴィッちゃん、おまたひろげてかわいいったらありゃしない!!!
旦那さまのコメント、外国のねこだからしかたがない、に爆笑!
たしかにこっちの人たち貫禄ありますからねぇ〜。ちょっとやそっとのことじゃ絶対に痩せません(爆)

すこしぐらいボリュームありすぎても
Commented by ocha2 at 2011-05-16 08:01
>かいちゃん 
えへへ~~おでぶでも可愛いでしょ~~♥
白いおぱんつ、ずいぶんでかいよね?(笑
海ちゃんは、アダルトな黒いおぱんつ・・・?(笑
Commented by ocha2 at 2011-05-16 08:05
>にっきせんせい 
松阪慶子説、まだ生きていましたか(笑
(あの方、どんどん大きくなってきてませんか・笑)
いや、いまやソフィア・ローレン・・・(笑
スレンダー美人ではないことだけは確かですね・・
Commented by ocha2 at 2011-05-16 08:17
>YOKO-booさん 
ダイブしちゃうよねぇ~~(笑
この子、たいてい寝転がっているんですよねぇ。
名前呼んだだけで、ぱっかーーんとおまた開いたりするの・・・。
構ってちゃんのいじられキャラなので、いじりまくってます♥
Commented by ocha2 at 2011-05-16 08:21
>ayuさん 
親馬鹿ですけど、この子はおでぶでも可愛くて可愛くて。
ダイエット頑張ってみたんですけど、食べるのが好きな子なのでねー。
素性はわからなくても、ヴィっちゃんが重量級の猫ってことは確かだと思います・・・(笑
ちょんちゃん、軽くなってきちゃいましたか・・・。
でも、元気に食べていたら大丈夫大丈夫!
Commented by ocha2 at 2011-05-16 08:25
>にゃんころりんさん 
「外国のねこだから」の一言って、どうかと思いませんか(笑
確かに、海外の立派な方って、日本人とはスケールが違いますよね。
外資に勤めていた時も、たびたび魂消ておりましたよ(笑

ま、ヴィっちゃんは健康を害さない程度に、見守ろうと思います♪
Commented by たみぞう at 2011-05-16 11:35 x
ポイントが明らかにシャム系ですよね~♪

ミックスニャンコはなんとも言えない可愛らしさがあります(*^_^*)
本家より美形だったりもすること多々あり。。。

またヴィヴィアンって名前がステキだよね!!

ヴィヴィアン・リーからとったんですか?
それともプリティウーマンの方かな?

(*`▽´*)ウヒョヒョ



Commented at 2011-05-16 11:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ocha2 at 2011-05-16 19:12
>たみぞうさん 
でも、シャム猫って細いよね・・・?(笑
MIXにゃんこ、可愛いですよね。
うちは歴代ずーーっと保護猫なんですが、どの子も極上猫でした♪
今居る子達も、人見知りは激しいけど良い子です^^

・・・ヴィヴィアン・リーからとりました(笑
Commented by ocha2 at 2011-05-16 19:13
>鍵コメさま 
メール読ませていただきました♥
今は、ただ時の流れに身を任せ・・・ですね。わかりますよー。


<< あっトリ!!! 居酒屋つむぎ 5/8 >>