人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギックリ背中

昨日の朝起きた時から背中が痛くて。
痛い方に捻らなければ激痛は走らないのですが、深呼吸が出来ません。
ニンゲンって、こんなにもしょっちゅう深呼吸するものなのね・・・

おかげで、連休最後をまた温泉で締めくくろうという予定はキャンセルに(涙
ギックリ背中_f0076702_928890.jpg

おかあちゃんの動きが変にゃ・・・

しょっちゅう呻いているにゃ・・・

面白いにゃ!



朝日の差し込むサンルームにて
ヒソヒソ・クスクスしているかのような猫s。

とうぶん抱っこはできないからね...。



先日鎌倉に遊びに行った時に買ってもらったストラップ。
ギックリ背中_f0076702_9313100.jpg
鳩サブレ♪
これは鎌倉の本店にしか売っていないそうです。
けっこうリアル!
ギックリ背中_f0076702_9315291.jpg
裏はこんなん。
これが購入の決め手!

わたしの笑いのツボは、ちょっとおかしいの...。

豊島屋HPによると、サブレ≒三郎の由来が書かれておりました。


by ocha2 | 2011-05-08 09:36 | 暮らしっぷり


<< 居酒屋つむぎ 5/8 猫sの喧嘩 >>