猫sの喧嘩

おや、今日も猫団子するのでしょうか?
f0076702_16373369.jpg
・・・・それにしては、張り詰めた空気・・・


f0076702_16494954.jpg
ヴィっちゃんパンチ!
f0076702_16414934.jpg
ヴィっちゃんキック!

f0076702_16424980.jpg
取っ組み合い開始。

はい、うるさいので、そろそろ引き分けにしましょ!(おかぁちゃん介入)


そして、何事も無かったかのようにそれぞれの寝場所に戻って行く猫s。
彼らなりに、運動として楽しんでいるのかもしれない。


[PR]
by ocha2 | 2011-05-06 16:52 | 猫s | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/15925967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Yoko-boo at 2011-05-06 18:27 x
私、こーゆーの本当羨ましい!
私もブレイク・ブレイクしてみたいなぁ~
ブレイクしないで、転げまわって走り回るの眺めてるのも幸せそう^^
それにしても、ヴィ姐 冷静な戦い方。流石です!
Commented by ayu at 2011-05-06 18:36 x
ヴィっちゃんパンチ・キック!
さすがお姉さん、強いです(笑)
でも喧嘩しててもかわいいお二人ですね^^

松尾ジンギスカン、うれしくなりました♪
専用のお鍋もお持ちとは素晴らしいです。
私は4月に札幌で「横浜・中華街展」に行きました。
えび餃子・月餅・霧笛楼のお菓子など買いました。
田舎者なので、やはり都会の横浜に憧れます☆
Commented by かいちゃん at 2011-05-06 21:35 x
いや~~~ほほえましいです^^
ねこきっくもねこぱんちも。うはは。

うちの海もおねーちゃんがいたときはよく取っ組み合い、
してました~~~
いい運動になってたみたいですよ~~~(笑)
Commented by ocha2 at 2011-05-06 22:43
>YOKO-booさん 
怪我をするほど闘うわけじゃないので、ほんとにじゃれているんだと思う。
でも、ミー坊がしつこいからヴィっちゃん怒っちゃって(笑
ブレイクすると、ミーは自分が悪いってわかっているので逃げるんだから!
ヴィっちゃんは、これに勝つために身体造った(太った)の・・・。
Commented by ocha2 at 2011-05-06 22:46
>ayuさん 
ヴィっちゃんの前世はマルかリータ姐さん(先々代)なので、強いのです。
たいていは傍観しているけど、うるさいと止めに入ります(笑

松尾、美味しいですよね!
特上ラムと迷って、普通ラムにした自分が憎い!(普通でも美味しかったけど)
そちらでは横浜物産展なんてあるんですね!いいなぁ。
同じ県とはいえ、うちからは微妙に遠いので、なかなか行けないんですよ。
田舎だなんて。ayuさんのお住まいのあたり、大好きですよ^^
Commented by ocha2 at 2011-05-06 22:48
>かいちゃん 
えええーーーあのほっこりさんの海ちゃんも取っ組み合いを!!!
信じられない。おねーちゃんってどんな子でした?
アトム君は・・・男の子だよねぇ?(思い出し爆

ま、猫なんだから、とにかく楽しく過ごしなさいねっていう教育方針です^^
Commented by ナースB at 2011-05-07 06:58 x
けんかしたり舐めあったり、仲良し姉弟で微笑ましいわ~
そうか、ヴィッちゃん、これに勝つために体造ったのか~(爆)
Commented by じるにゃんこ at 2011-05-07 17:37 x
ヴィっちゃんとミー坊の取っ組み合い見ていると
まるで我が家のジルとルルの取っ組み合を見ているようです^!
今日はちょっと肌寒いので我が家は猫団子が出来てます~♪
Commented by ocha2 at 2011-05-08 06:20
>ナースBさん 
微笑ましいけど、ドタバタうるさいのよ・・・(笑
ひどい時は家中駆け巡るしね。
そそ、身体を造ったの(笑
贅肉じゃなくて、マッチョなの!(嘘
Commented by ocha2 at 2011-05-08 06:22
>じるにゃんこさん 
ルルちゃん元気になってきて良かったー・・・(涙
元気だからこその取っ組み合いだものね!
そんなことしてても、猫団子♥
やっぱり喧嘩じゃなくてスポーツなのね、取っ組み合い(笑


<< ギックリ背中 Golden Week 2011 >>